プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はセックス依存症っぽくて、セックスしないと眠れない、泣く、イライラするなどの気分の上がり下がりが激しいです。
昨日生理になったので当たり前にセックスは出来ず。
12月はまだ気分の上がり下がりがそんなに少なく寝てくれてはいたのですが今月が酷くご飯もろくに食べず昨日から一睡もしてない状態です。
彼女とは同棲しています。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

依存症の女の子にはアナルですよ‼️


私も依存症で彼に
    • good
    • 0

>どうしたらいいのでしょうか?


いずれ無理して付き合っていても
早かれ遅かれ共倒れでしょうな

自分の人生にとって、今の関係を続けるか否か
この際ドライに
損得勘定してみたらどうよ

https://seikatsu-hyakka.com/archives/2511
    • good
    • 4

病院につれてったら?心療内科です。

    • good
    • 4

別れるか、一生面倒を見るかの決断を。


面倒見るなら、まず精神科連れて行かないとだめだね。
    • good
    • 3

早く別れて下さいね。

    • good
    • 2

普通の女の子を探してください

    • good
    • 2

病院に連れて行きましょう。



出来る限り、二人で受診してください。二人のことなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A