アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5質問下(辛いです)で質問させていただいているものですが、
イザコザに巻き込まれて、イライラしてるからとHを求められて、
仲良くはしたのですが、旦那に「抱きたかった」と言われました。
「抱きたかった」なんて初めて言われた言葉で、恥ずかしかったのですが、別に私を求めて(スキ)いたわけでもないかもと。
それは、最初の言葉で「イライラしてしたい」と前置きがあったから、
こちらが本当の気持ちなのでは?と。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

連続で失礼します。



前の質問からの流れと言うことでもあり
また一般論でもありますが、
たしかにイライラとか、とっても疲れている時とか
むらむらすることはありです。

でも、きっかけはそうであってもその時に求めるのは「あなた」だからです。
これは男性にとって一種の甘えでもあるのですが、
あなたに対して癒してもらいたがっていると考えてください。
あなたに受け入れてもらってホッとしたいんですよ。
それはあなたのことが好きだからと言うことです。

おそらくあなたの心配事はイライラしている時の性欲の処理としてだけ求められたんではないかと言うことでしょうね。
でも性欲優先とだけ考えては旦那さんもかわいそうですよ。
あなただから求めている。それも真実なんです。
疑心暗鬼は夫婦関係をいとも簡単に破壊してしまいますからね。

ですから旦那さんの「抱きたかった」はあなたに「イライラしてるのも含めて自分」を受け入れてもらいたかったと言うことです。
男の子は表現が下手なことが多いのでそこのところは受け止めてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、回答が素直に聞き入れられました。
言葉が上手なんですね。
私の質問の専属回答者になっていただきたいほどです。

お礼日時:2008/07/13 15:37

イライラしていても、よろこんでいても、凹んでいても・・・あなたを求める、というところに最大の意義があります。

それで旦那様の気持ちが癒えるのであれば、やさしく包んで応えてあげてください。
    • good
    • 2

欲求不満でイライラしてらやりたくなりますよ。



旦那さんは欲求不満だと言いずらカったのかもしれませんね 。

私はいつも欲情しているので、イライラしていてもしていなくてもやりたいです。
    • good
    • 1

男ですが、私はそうなったことがありませんね。



「イライラしてる」というのは屁理屈で、単にやりたかっただけだと思われます。妙に理屈っぽい旦那さんなんじゃないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています