dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させてもらいます。30歳女です。
7か月付き合っている彼(33)とのセックスことで不満があるのですが、あまり友達には話したく内容なので、こちらでみなさんの意見を
聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。
まず、最近彼と露天貸切温泉に行きました。当然一緒に入りたいと思って楽しみにしていたのですが、「入ろっか?」って言うと「入ってきていいよ」って言われたので、え。。。と思ってもう一度聞き返しても同じでした。別々に入りました。ネットで見る限りではカップルは一緒に入って当然みたいな感じだったので、すごいさびしかったです。みなさんはどう思いますか?
そして前にラブホに行きました。ここから下の話で恥ずかしいのですが…セックスの際、指で触りたいって言ってきたので、下の方を指で触ってくれるのですが中に入れません。中まで入っていない状態なのに「入ってるよ」とか言われて、ポカーンとしてしまいました。指の入れ方がわからない男性っているんですか?
彼は奥手で、もしかしたら経験がないかもしれないなって感じだけど
どうなんでしょうか?(苦笑)

A 回答 (9件)

ははは...


昔こんなことやったな。質問者様の彼ははっきりいって経験不足です。なんか昔の自分をみてるみたいで恥ずかしいですね。彼はプライドはやたらと高いのではないですか?ま~貴女がちゃんと教えてあげたらどうですか?ただしこういう男は人から言われるとムッとするだろうからそこは貴女が少し配慮して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきりと断言していただいて、すっきりしました^^
やっぱりそうなんですね、経験不足ですね^^;
私にとってはなんてことないんですけど、男性にとっては恥ずかしいことなのですね。
それから、おっしゃる通りプライドは高いと思います。良く言えばしっかりしていますが、悪く言えば相手の配慮に欠けるような言い方をします。いずれ、私が指摘しようと思っています。決してムッとされるような言い方をしないように気をつけたいとおもいます。
大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/02 22:41

今は中年の独身男性でも童貞の人が多いと聞いたことあります。


あなたの彼もたぶんですけど、童貞だったのかもしれないですね。
女の人と初めて一緒に入るというのは、童貞の人なら恥ずかしい・・・と言う気持ちが強くて、一緒に入れなかったのかもしれないですね。
慣れた人なら自分から、「入ろうか」と言いますもの。

そしてセックスの際、中に指を入れる穴を間違えている可能性大ですね。
イライラする気持ちは分かるけど、優しく招いてやって下さい。
その内慣れてくると思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
独身男性で童貞の人って多いんですね。
童貞でも全然かまわないのですが、
知ったかぶりされるのが、すごいムカつくんです。。
えっちが下手でも、私が誘導してあげれるので問題はないのですが
わけのわからないことを言って私を混乱させてくるで、
意味わかんないです。。。
それからホテルには私から誘って、最後までイッたにもかかわらず、
その数日あとの温泉には一緒に入ってくれませんでした。
でも、イライラしててもしょうがないので、
気持ちを切り替えて彼と接していこと思います。

アドバイスありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/04 22:11

男性側の意見からすると、


そうして欲しいならなぜ積極的にならないのかわかりません

察してくれるほうが良いに決まっていますが、
結果察してくれないのであれば、
耳元でかわいく「一緒に入りたい」なんて言ってくれれば
露天風呂には抱えて連れていくし

指が少し穴に入ったときにウソでも気持ちいい素振りしてくれれば
それ以降はそこを攻めます。

本当に彼が指の入れ方がわかってなさそうであれば、
「さっき指入ったときに気持ち良かった・・」
みたいに言えば大丈夫です。

以下主観ですが、
手を持って穴に誘導したりすると
「結構慣れてるな・・」と引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的になれないのは、彼のほうに大きな問題があると思うので、
今度話し合ってみようと思います。
彼、プライド高すぎです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 10:48

同年代女性です。



「かわいい!」と思って、プライドの高い彼を傷つけないように
手の平で転がしたらいいですよ~!

温泉は「一緒に入りたいの。ダメ?」とぶりっ子して言ってみるとか、
「ココが気持ちいいの」って恥ずかしそうに言いながら
さりげなくその場所まで導いてあげるとか

それくらいしか案は浮かびませんが、かわいがってあげちゃいましょうよ♪
男性の方が精神年齢低いってよく言いますし、
年下と付き合ってると思ったらきっといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、たまにかわいい女を演じてみて
誘導できるように頑張ってみます♪

なるほど、年下と付き合ってると思った方が上手く
いくかもしれないですね。
大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/03 09:24

プライドってのがあるから、はっきり言わないはずですが、あまり経験がないと思うので、どこまでやっていいかわかんない、もしくはHに関して臆病なんだと思います。


…にしてもせっかくの露天風呂なのに一緒に入れなくて残念でしたね。
たぶん明るい場所で自分のアソコを見られるのが恥ずかしいのだと思いますが、やっぱりHに関して臆病になりすぎてるのだと思います。
経験がしか解決できない場合もあると思うので、しっかり立派な男にしてあげて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
露天風呂にはがっかりさせられました。
貸切露天なんかあるよーってじゃらんを買ってすすめたのは彼の方なので、ようやくオープンになってきたかなと思いきや、別々に入るって意味ないじゃんって思いました。。しかも料金高かったのに!!(悔)

そうですね、経験をたくさんして彼に自信をもってもらえるように
頑張ろうと思います。

ありがとうございました!m(_)m

お礼日時:2009/11/02 21:45

短小で包茎の童貞。

しかもアニメオタク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう彼じゃなかったと思って一安心です。

お礼日時:2009/11/02 21:21

★今の時代、以前なら考えられないことですが、30歳過ぎても童貞の


男性がいるようですね。
一年ぐらい前にテレビでやっていましたが、30代、40代未婚男性で
童貞率が20パーセントいるということでした。
信じられない数値と共に、個人的には開いた口がふさがらないという
心境です。童貞は百歩譲って良いとしても、その年齢になるまでに
性欲はどうなっていたのだという話になります。

★男ですから当然性欲はあるでしょう。では、女性と接することなく
オナニー専門であるとしたら、あまりにも寂しいものだし、ひとりの
彼女もできないほどに積極さ活力がない男だということになって
しまいます。

前置きが長くなりました。ごめんなさい。
本題です。

★貸切温泉に行き、一緒に入ることなく別々でいいよいう男性は
私には信じられないことですが、端的に言って恥ずかしいのでは
ないですか、その男性は。普通七ヶ月付き合っていれば、こんなことは
ないはずですが、何かコンプレックスがあるのではと思います。

>セックスの際、指で触りたいって言ってきたので、下の方を指で
触ってくれるのですが中に入れません。中まで入っていない状態なのに
「入ってるよ」とか言われて、ポカーンとしてしまいました

★いきなり膣に指をいれるのもどうかと思いますが、触るにも順序が
ありますのでね。でも彼はそうではないわけですね。
童貞の可能性もありますね。指を入れる場所の穴、間違えてなかった
ですか^^それは貴女しかわからないことですよ。
童貞の男性であれば、貴女がイライラするのではなく、丁寧にゆっくりと
教えてあげることです。

★七ヶ月の付き合いですが、前にラブホにいったときに、その時点で
はじめての行為だったのですね。
いづれにしても、私の彼は奥手な男だと思い、彼のプライドを傷つけない
範囲で、貴女が教えていけば良いと思うのですが。
宿命だと思って^^ では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら、指を入れる場所間違えていたかもです。
なんかヒリヒリしちゃいました。

そうですね、セックスに関して彼に対して物足りなさがあるんですけど、ちょっとした言葉でプライドは傷つくかもしれないと思うと何も言えません(苦笑)
宿命だと思って気長に教えていこうと思います。
ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/02 19:58

かなり遠慮がちな彼ですね。



しかし、見方を少し変えてみると彼は品のある男なのかもしれません。

貸切露天風呂なら、どのような展開になるかは想像に難くありません。
だからこそ彼はあえて浴場で淫らな展開になることを避けたのかもしれません。あなたを大切に思い、性の対象として扱うのを敬遠したのかもしれません。
断られた方からすると少しショックな対応に感じられますが、もしかすると彼にはそのような考えがあったかもしれません。

ラブホテルの件に関しては彼に聞いてみない限りわかりませんね。
本番はしっかりやってくれるんですよね?
ただ、指を入れてこないだけですよね?

あと、あまり経験を問うのは良くないですよ。これからお二人で素敵な経験を作っていけばいいだけです。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴重な意見だなと思いました。
品がある男性だと言われて救われた思いです。
確かにそういうところが強いですが、そういう男性にこそ
ガバッときてもらったらとてもうれしいです。

ラブホテルは本番はしっかりやってもらえました。
今のアドバイスを見て気持ちがとても楽になりました。

参考になりました、ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/02 20:09

思い返せば、私も最初の彼女はクリトリスがよく中は痛いと言っていたので、ほとんど指を入れませんでした。



その後、クリ派の人、中派の人、両方の人などなど人によって違うのでかなり驚いた経験があります。

彼は経験がないか、クリ派の人としか付き合ったことがないのだと思います。文面から推察するに、あなたの方が彼より経験豊富なようなので、優しく教えてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
なるほど、中が痛くてということもあるんですね。
彼の場合は経験がないか、中に入れるのに抵抗があるのか、もし後者だったらガッカリですが・・・
セックスに関してはデリケートな問題なので、
彼を傷つけないように、優しく教えてあげるしかないですね(涙)
頑張ります。
ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2009/11/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています