アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わないのですが、

女性からすると、セックスをしてくれていないから
イライラすることもあるのですか?

そして、セックスに誘ってくれたことで、イライラが解消することもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性は自分がしてほしいことをストレートに言わず、回りくどくいう傾向があります。

こちらが疲れていたりして反応が遅いと余計にがみがみ言うことがありますね。却って近づきたくないと思わせるような行為でも感情任せにやることがあります。
そういう女性に限って、夫が悪い、女性の権利とかなんとか。
心中お察しします。
    • good
    • 1

そういうことです。



わかってるなら、ちゃんと.実行しましょう。
    • good
    • 1

三十代主婦です。



私個人的には旦那との一番のスキンシップが無いと旦那不足になって正直イライラします。
一番の私の役目は母親だけどやっぱり女性として娘の母親じゃなくてずっと旦那にはみられたいです。
イチャイチャしたい!
喧嘩してもしたらなんかやっぱり好きだから仕方ないなぁってイライラしてても私は結構な確率で許してしまいますね(笑)

私みたいな感じは稀かも…しれませんが…

旦那様を男性としてまだまだ好きな奥さんならそうだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私個人的には旦那との一番のスキンシップが無いと旦那不足になって正直イライラします。
一番の私の役目は母親だけどやっぱり女性として娘の母親じゃなくてずっと旦那にはみられたいです。
女性の側からの思いが少しは分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2014/09/01 22:23

「夜の誘い」がないかからくれていないからイライラする


というのではないと思います。

ただ、妻の立場としては
「女性として魅力的だと思ってくれているなあ」とか
「大切な存在だと 思ってくれているなあ」とか・・・
そういうことを 実感できない日々が続くと
不幸せな気持ちになるのは 事実です。

そして 次第に 
「自分のことを 好きでもない夫なんて どうでもいいや」
みたいな気持ちにもなるものです。


ご主人が 奥さんに対し
いつもやってくれている家事のことを 感謝したり
奥さんの外見や行いを ほめたり・・・と
奥さんのことを 大切に思っていることを
普段から 伝えておかないと 
夫婦って だんだんとうまくいかなくなるものです。

食事の後の「おいしかった。ごちそうさま。」
洗濯物をたたむ姿に「いつもありがとう。」
お風呂上りの姿に「きれいだね。」など
上手にほめてあげてはどうでしょう。
(当然 家の中では 他の女性の外見などを褒める会話は
NGワードです。)

その上での 「夜の誘い」なら 奥さんのいらいら解消に 役立つでしょう。
普段は 優しい言葉もかけないのに
とってつけたように 「夜の誘い」をしても 逆効果ということです。
奥さんのイライラが解消し 相談者さんのご夫婦が
ずっと仲良しでいられますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>妻の立場としては
「女性として魅力的だと思ってくれているなあ」とか
「大切な存在だと 思ってくれているなあ」とか・・・
そういうことを 実感できない日々が続くと
不幸せな気持ちになるのは 事実です。

そうですね。単に(物質的に)豊かな生活が出来るから幸せとは感じないのですね。
”大切な存在だ”と思っていることを示していくことが大事なのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/30 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています