電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしたくてしかたありません。4月になって暖かくなってきたらマッチングアプリを再開しようと思います。誰でもいいのであまり金や時間をかけずにセックスしたいです。57の男です。こうなったら60の女性でもいいです。還暦女性とセックスして、適当に自然消滅で大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

いいなあ。

夢があって。

自分は腹上死する未来しか見えてない。
今日で連続243日目。365日目に自分死ぬの?え?死ぬの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やりまくってますね〜!膣にペニス締め付けられて、あの生暖かいヒダヒダを連日あじわえてるんですかぁ〜、

お礼日時:2023/03/04 19:32

頑張ってください。


そしてマッチングアプリがヤリモク達の巣窟となっていくわけですねb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年は一人の女性がフェラチオまでいきましたよ。でもセックスはさせてくれませんでした。やりたいですよ

お礼日時:2023/03/04 19:33

ヤリモク同士なら問題ない、誰かを傷つけないように気をつけて


飽きるまでセックスライフを楽しめばいい

私はもうセックスライフ楽しんで飽きたので卒業しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

飽きたんですか?!全然やり足りていません。傷つけずに、なるほど、わかりました!

お礼日時:2023/03/04 18:24

掲示板で最初からヤリモクの女探す方が誰も傷つかなくていいだろ


バチの当たりそうな人生送りたいなら勝手にすればいいが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バチ当たりますか?!やめときます。正直に生きたいので…オナニーで我慢しときます

お礼日時:2023/03/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!