dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス依存症ですか?
彼氏と会う度何回もするし、ずっとしていたいと思うのは変ですか?いつも家で会うんですけどそれしかしてないです。辞めたいのにすぐしたくなります。まだ高校生なので妊娠したくないし。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 性欲強いだけですかね?

      補足日時:2021/02/23 16:08

A 回答 (4件)

あなたが生理不順ではなく生理が順調ならば使える避妊方法です。

生理開始日から排卵日を予測して生で中出ししても妊娠の心配をせずにセックスが楽しめます。オギノ式で検索してみて下さい。私は毎日オナニーばかりです。あなたみたいな彼女が欲しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理不順なんです。。

お礼日時:2021/02/23 16:44

彼氏しあわせだわ。

高校生の男なんて人生で一番性欲ある時期だからね。やりたくてやりたくて。普通はオナニーばっかりなのに。コンドーム忘れないで、あとはオギノ式ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オギノ式とは何でしょうか?

お礼日時:2021/02/23 16:07

バンバンやればいいさ。

    • good
    • 1

いや。

好きなら当前です。
思いっきり楽しめばいいと思います。
彼もきっと嬉しいと思いますよ。
避妊はちゃんとしましょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A