dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ旦那の誕生日です。
いつも誕生日プレゼントは7000円〜10000円の物で、それプラス行きたいご飯屋さんに行くという形にしています。
お互いに無理のないようにとこういう形に決めました。
今年は何が欲しいか聞いたら、物は普通に欲しいものを言ってくれたのですが、外食じゃなくラブホに行きたいと言われました。
私は正直お金を払ってそういう行為をする事に無駄を感じます。
2人で美味しいものを食べる誕生日にしたいんですが、誕生日なのは私ではないので従うべきですよね…
当日に楽しく旦那の誕生日を祝えるか不安です。
どうしたら気持ちを切り替えれるでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

旦那さん、勇気だして言ったんでしょう。


お誕生日だし、あたたかい気持ちで包んであげましょ(*^-^)

素敵な旦那さんじゃん(*^-^)
奥さんと行きたいだなんて、かわいいお願いじゃん。
旦那さんの夢、希望をかなえさせてあげれるのは、妻であるあなただけ。

それに目的はお金はらってセックスすることではなく、旦那さんの夢を叶えてあげることでしょ?

それとも、妻となんて行きたくねーって思われたいの??

自分の好きな入浴剤でもデカイお風呂に入れて、内装は変かもだけど、温泉気分あじわってみたら?(笑)

自分でも楽しむ工夫をしてみるとか。
ポジティブにいこうよ!
せっかく仲良しご夫婦なんだから(*^-^)
    • good
    • 0

ウチは誕生にはいつものブランドの財布、クリスマスはブランドのネクタイ。

父の日はブランドのベルトと決めています。ラブホは旦那の実家に帰った時まさか親の居る家でエッチが出来ないし、部屋でするより興奮しますから飽きません。
旦那が働いたお金でホテル代を払わせれば貴方も納得するんじゃないですか。エッチが嫌なら断れば良いんです。旦那はセコイ嫁より何でもさせてくれる他の女に目が移ります
    • good
    • 0

旦那さんの夢なのでしょう。


ふつうの男は意外に子供です。

貴方の知らない女とラブホ行っていれば
絶対その希望は出ないでしょうから、
貴方一筋の健全な男の子です。

男のロマンは時には娼婦のようにがヒット
からも分かるように、妻の演技でも違う
女性を抱きたいのです。

    • good
    • 0

そんなプレゼよりってことでしょう。

    • good
    • 0

断れば良いのでは?



性行為も嫌々やっていると旦那にバレるし、レスの原因になります。

後は旦那さんが別の人や風俗で処理すれば良いかと。

プレゼントも飯も要らないかと。

旦那は自分で稼ぎ、自分で払うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています