dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の皆さん!
いつもヤるときは、ゴムをつけますか?
ずっと外だしでやってるって方いますか?
先週2回、ゴムつけてるのに外れてしまったというハプニングがあり、不安です
生理予定日が14日なのですが来るか心配です、、

A 回答 (1件)

避妊の心配ですよね!生外出しは避妊ではありませんから妊娠しても当然です、またゴム2回外れたはサイズが合わないのでは?普通ラブホなどに置いてあるのは普通サイズですが、もしそれ使っていて2回外れたなら失礼ですが、彼氏のは標準より小さいと思われますのでSサイズのゴム購入するべきです。

妊娠して困るのはあなたですから、後射精後外れたか、行為中に外れたかでは条件変わってきますね。射精ご外れたなら中出しと一緒の状態ですよ。射精前に外れたなら何も問題ありませんが、危ないと思ったらアフターピル飲むべきです。今あなたが出来るのは生理予定日に来なくて更に1週間後に市販の妊娠検査薬で調べてください。陰性なら遅れているだけ、陽性なら妊娠確定ですから婦人科行って確認しましょう。今はそれしか出来ないです。
    • 0