アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス依存症な自分と彼氏

付き合って1年半の彼氏(22)がいます。彼氏との仲は普通に良くて問題ないように思えますが、今月私が1ヶ月の留学から戻ってからのHの頻度が下がっていて辛いです。
留学に行く前の11月までは毎日求めればいつでも彼氏は相手してくれました。多い時は1日10回、最低4回です。彼氏も絶倫のお陰でセックスの相性は抜群だったのですが、今月になってからスキンシップが一気に減りました。キスはしてくれるけど濃厚じゃない、ハグは普段通り、朝と昼はHしてくれるけど夜求められません。夜は映画やゲームを一緒にしてそのまま寝るって感じになってしまって全く抱いてもらえません。私からも勿論求めますが、「もう今日十分したじゃん、明日ね」と言われて背中向けられて寝てます。半ば無理矢理仰向けにして騎乗位でやれば気持ちよさそうにして果てますが、体位変えたいって言うと「疲れるからヤダ。夜くらい動いて」って言われてしまいます。確かに昼間の時は1時間から2時間ずっと腰振ってくれるので夜くらい自分がやるべきですが、騎乗位だと求められている感じがしないのでなんかモヤモヤしちゃうんです。

世の中のレスの定義に全く当てはまらないですが、今の状況が辛すぎます。しかし、彼以上性欲が強い男性がいるかも不明なので今の彼氏とは別れたくないです。どうすれば、今の頻度でも満足できるようになれますか?前程求められるにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

留学の1ヶ月…

どーしてたんだ?
、、( ̄ー ̄)
    • 2

>Hの頻度が下がっていて辛いです。

回答になっていませんが、
普通に考えたら下がってないと思いますが?
多い時は10回、最低4回・・・
1週間の事かと思ったら1日の話  唯々ビックリです。
    • 1
この回答へのお礼

一般的に見れば多いと思いますが、4回が2回まで減るのは私にとっては急減少です。それに、1ヶ月ぶりに会えたのにすぐ求められなかったのは辛かったです