アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠した可能性はありますか??

生理が5日遅れています。

ちゃんと毎回避妊していました、コンドーム破けてないかも確認しました。 ですが心当たりあるのが、彼氏が行った後に、彼氏の根元が濡れていました、でも白かった訳でもなく、ただテカってるくらいです。怖かったですが私の濡れだと思いほっときました、妊娠した確率はありますか?

A 回答 (6件)

可能性という言葉を使ってしまえば、確実に妊娠していないと断言するような証明ができるまでは、可能性はゼロではないとしか言えません。



質問アプリは妊娠検査薬ではなく、占いレベルです。
下手をすれば冷やかしをくらいます。

妊娠を疑うなら、妊娠検査薬をお使いください。
    • good
    • 0

女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません。


性行為の内容をどれだけ詳細に描写しようが、その場で見ていた訳ではありませんから全く参考になりません。

1,正しい妊娠の仕組みを理解しておく。
2,自身の正確な性周期をはあくしておく。
3,最終月経開始日、Sexした日は必ず記載する。
こちらの情報の方が、遥かに重要です。

質問者さんが何歳なのか分かりませんが(生理を何回経験しているのか?)・・・
今までに起きた生理の内5日間遅れた事は、一度もないのですか??
    • good
    • 0

予定日から一週間後に市販薬で検査してください。


それまでは、心配しても仕方ありませんので、あと二日待ちましょう。
ほとんど可能性はないと思いますよ。
    • good
    • 0

生理前10日間の出来事なら妊娠していません


体温が37度近かったら妊娠しています
    • good
    • 0

繰り返し質問したいなら前の質問を締め切ってからがマナーですよ。


もう大学生なんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!!

お礼日時:2023/10/18 09:32

それだけ確認したら大丈夫でしょ



しかし、爆睡中に夜這い掛けれれたら分かりませんよね
朝目が覚めたらドロっと出て来たとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A