電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が彼氏とエッチをしました。
1回目はゴムなし、2回目はゴムありです。
妊娠していないかをとても不安がってて、なにか力になれないかと思い聞いています。
友達の現状は食欲はなく、気持ちがわるく、体にだるさを感じているみたいです。
しかし、友達はストレスを溜めやすい体質らしくて、それが原因なのかなと思います。
友達は妊娠しているのでしょうか。
それプラス、生理が不規則です。
分かる方がいましたら、回答をお願いします。
説明力がなく申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足なんですが、
    エッチをしたのは先週の木曜日だそうです

      補足日時:2020/01/20 23:16
  • 友達はストレスを溜めやすい体質と書いたのですが、
    やはりストレスや、妊娠への不安で妊娠初期症状と似た症状はでるのでしょうか?

      補足日時:2020/01/20 23:32

A 回答 (5件)

排卵日にしないと妊娠はしません


不定期な人間の排卵期なんて解りません
妊娠して困るのならHはしないことですね
吐き気がきます
生理が止まります
Hは遊びでは無いし
男はおしっこみたいにたまったら出したいだけのことで
女の身体に出さなくても自分で勝手に出せるんです
女ははじめてした男の形に膣ができあがります
その後の男が着ても形が違うと気分良く出来ません
人がしているからと簡単に男とエッチをするからですよ
妊娠して育てられなくなったらおろすことになります
命をはさみで切り刻むのですからね
殺人ですよ
男とエッチしたきゃ男だけに避妊させず
ペッサリーや女性の出来る避妊具を使いましょう
    • good
    • 0

おめでとうございます、と安産祈願のお守りでも渡したら?


少子高齢化の時代、めでたいことに違いない。
未婚なら相手にしっかり認知させてね。
ついでに、、、遊びまくりならAIDSはじめ性病検査をしたほうがいい。
淋病や梅毒は若い世代にかなり蔓延しているし。
    • good
    • 0

生理が不規則なら、行為から3週間経っても生理が来ない場合、妊娠を疑って検査薬を使う方が良いです。


避妊しないでセックスしている以上、妊娠してもおかしくないですから。

妊娠検査薬で陰性なら、どんなに気持ち悪くてもつわりではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/20 23:53

ゴムなしで中出ししたのかどうかが重要ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ゴムなしの時は中に出さず、1度抜いてゴムをつけて2回目をしたみたいなんです。。。

お礼日時:2020/01/20 23:28

友達ではなく、あなたのことなんでしょ?



気持ち悪さ、だるさとかじゃ妊娠してるかどうかなんて判りませんよ



行為から10日経てば産婦人科で検査を受ければ妊娠してるかどうかが判ります
市販の妊娠検査薬だと3週間後以降ならわかります。

ちなみに緊急避妊できるのは72時間以内です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当に私のことじゃないんです。

わかりした、ありがとうございます

お礼日時:2020/01/20 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!