dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのHで絶対に血が出ると思っていたのに、血が出ませんでした・・。彼は、出ない人もおるで、と言ってくれました。出るからとか出ないからとかは、関係ないんでしょうか?
彼は、ちゃんとゴムをつけてくれましたが、特に破れている事もなかったです。大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

出血は、私も含めて私の友達も全員出てませんよ。

なので「出血する人っているの?」って感じです。

正しいゴムの使い方をしていれば、妊娠はほぼしてないと思いますよ。
妊娠に大して不安なのであれば、ラブホのゴムは使わないようにすれば
大丈夫だとおもいます。
    • 0

既婚女性です。

妊娠を心配なさっているのですね?
他の方も書かれていますが、初体験の挿入時に出血が有る・無いは妊娠とは全く関係ありません。絶対に!

明日、産婦人科を受診されるとの事ですが、現在生理は遅れているのですか?あまり早すぎると妊娠しているかどうか、正しい判断は出来ませんよ。
あなたの生理周期にもよりますが、数日前のSEXでの妊娠の可能性は医者でも判らないはずです。医者では尿検査や場合によっては内診で診断しますが、いずれにしても前回の生理日や生理周期、性交日が重要な判断材料です。
コンドームで避妊されたとの事ですので破れたとかが無ければ多分大丈夫だとは思いますが、もし失敗していた場合、精子の生存日数は(個人差はありますが)数日ありますのであなたの排卵日まで生きていたとしたら妊娠の可能性は無くはないです。いずれにしても「予定日なのに生理が来ない」となってからでないと医者も「大丈夫です」とは言えないはず。
ちなみに同じように生理予定日を過ぎて生理が無い場合、薬局で売っている妊娠検査スティックで確認できますよ。こちらもあまり早い段階では「妊娠していない」という結果が出てしまいますので要注意。私の経験では予定日から10日後には「妊娠している」との結果が出ました。

初エッチは心にも体にも大きな影響が出ます。それが影響して生理が遅れることも結構ありますよ。
それよりも私はあなたがあまりにも無知なのが気になりました。もしかすると学生さんなのかな?
SEXは愛する人との大切なコミュニケーションですが、妊娠という事につながる行為ですから責任も伴います。
コンドームをちゃんと使ってくれた彼なので、きっとあなたのことも大事にしてくれているとは思いますが、二人できちんとSEXや妊娠について勉強してくださいネ。
    • 0

初エッチの出血って、生理の血じゃないんだから、妊娠してない証拠でもなんでもないですよ。

私も初エッチで血が出なかったのですが、「あれ~、私って初エッチより前に自慰したのが良くなかったのかしら~?」となんとなくいけないことをしてしまっていたような、不安な気持ちにはなりましたが、妊娠の心配はまた別問題ですよね。
次の生理まで待ってみましょう。

(※友人との会話や、この教えてgooを通して、実は出血してない人が多いことをしりました。出血したって人はあんまり会ったことないですねぇ、逆に)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明日、女医さんの産婦人科へ行ってみようと思います。

初めてのHで血が出なかったことと、妊娠したかどうかは、全く無関係です。

私も初めてのHの時に血が出ませんでした。
ゴムをつけていたなら妊娠は多分ないと思いますが、気になるなら基礎体温をつけてみたらどうですか?
まあ、1ヶ月待てば生理が来るでしょうから、それまでは心配でしょうけど。
私も初めての時は、ちゃんと避妊もしたんですけど、生理が来るまで心配でした。
彼も初めてだったので、彼もとても心配してて、生理が来たらすぐに彼に電話をして、ほっとしたのを覚えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生理が来るまで、本当に不安です・・・。明日、女医さんの産婦人科へ行ってみようと思います。

出血がなかった=妊娠ではないので、そこはご安心を。

とくに関係はありませんよ^^
はじめてでも、痛くなかったり血が出ない人はいます♪
ゴムが破けたり、ちゃんと挿入前につけなかったら問題です。

ただ、ゴムをしても100%の避妊という事はやはりないわけで、
お互い責任を持って行為を行う事をおすすめしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明日、女医さんの産婦人科へ一度行ってみようと思います。

大丈夫って・・・

出血が無かったことに対してですか?
妊娠に対してですか?

この回答への補足

妊娠です。どうでしょうか?

• 0