dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前に生でエッチしました
男の方は中に出さないからいい?ってゆってきて入れられました
中に出てないかは分かりません。
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (6件)

たってる時点で男が逝かなくても妊娠する事ありますよ


先走りにも微量ですが種は混ざってるので


妊娠おめでとうございます

とならない内に嫌なら対処しましょう

とりあえず嫌でも断らないあなたも悪いので自業自得ですよ
    • good
    • 0

よく見たら彼氏でも無さそうですしあなたが答える前に勝手に入れたのかな


それなら強姦として訴えることも出来るのでは?
上手くやればお金巻き上げれますよ
    • good
    • 0

まず国語の勉強

    • good
    • 0

心配なのは分かります、その前に嫌なら生でさせちゃダメだよ!

    • good
    • 0

どうしたらいいって不安なら断るべきだし、産婦人科にいってピルをもらうしかないとおもいます。

    • good
    • 2

コーラで洗え

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!