プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って前戯や挿入無しでも満足するんですか?

彼女が生理前からずっとムラムラしてるアピールがLINEであって会う約束してた今日生理来たと言ってきました。
まあ、自分はするしないに関わらず会いたいので夜会うんですがエッチはできないけどホテルてゆっくりしたいと言われました。
上と下の外側だけ愛撫してほしいと言われたんてすがそれだけで満たされるんでしょうか?
男はいかずして終わるとかなりムラムラが残るので想像がつかないんです。
いつもその時期は手や口でしてくれるんですが。
申し訳ないから愛撫で満足するなら身体に負担ない範囲でしてあげたいとは思いますけど。。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私は女性ですが、生理の時上の方だけ少し愛撫してもらったことがあります。
前戯や挿入なしで満足するというわけではないですが、私は生理の時にするのが嫌なので、血まみれでするよりは少し満足しなくても愛撫だけにしてもらうという感じですね。
あとは若干ムラムラが残っても、いちゃいちゃしてるとそれだけで幸せですし、心が満たされる感じがしますのでそれでいいやと思ってしまいますね。
あくまで私個人の意見ですが、参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

生理前のムラムラは愛撫じゃ満たされないですよー

男性の性欲くらいムラムラしますし、消化不良ですよ。したかっただろうに。
彼女さんと良い夜を。。。
    • 1