アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とエッチしてしまいました。最初はゴムをしていたのですが、途中からゴムを外して生で挿入してきて、お腹に出されました。
私はいつも避妊したいのでゴムを利用してるので、生は初めてです。中に少し漏れたのか、全部お腹の上に出せれたのか、よくわかりません。。

次の排卵予定が6/2で、エッチは5/28にしました。
妊娠しないか心配です。

やばいでしょうか…?
念のためピルを飲むなら3日以内にしないといけないし、検査薬で調べられるのは2週間くらい先じゃないとわからないし…。何が得策でしょうか?やっぱりピルを飲んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

排卵日じゃないし多分大丈夫。


でも、万が一あるから勉強代だと思ってアフターピル飲むなー。自分なら。

彼女と生で2時間くらいして外出し×3回したけど大丈夫だったし。大丈夫だと思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに排卵日ではないんですけど…
妊娠しないとも限らないかなって。。
我慢汁がすごく出る体質の男性なのですが
その場合もやっぱり危ないですか?

お礼日時:2022/05/29 15:43

出来得ることは全部やりましょう。

まずはピルです。次に検査薬です。
    • good
    • 0

生でエッチしてしまったのなら妊娠が心配ですよね(>_<)


とりあえず出来る事をしてみたら良いと思います!
今、出来る事はピルを飲む事です!
そして生理が来なくて心配なら検査薬で調べるか産婦人科に行くって事だと思います!
妊娠して無ければ良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、外だししたんですけど、私的に少し中に漏れたんじゃないかと思うんですよね。。それで引っかかってて…。。

とりあえずピル飲みました!

お礼日時:2022/05/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!