プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です。長くなるかもなのですが、読んでいただければ光栄です。
2年付き合っている彼氏がいて、彼は私の7個上です。
私は夜職をしていて彼は昼間普通に働いています。
本題ですが、付き合った当初は、セックスは週3ぐらいしていて、7割私から3割彼からという感じで、その時からあまり性欲がないのかな?とは思っていたんですが、次の日仕事でも夜中とか私から誘うと、してくれてました。ですが、ここ最近彼から誘われることがほとんど無くなってしまいました。そして、私が誘っても寝よう。と断られるというところまで来てしまい。週一あるかないかになってしまいました。断られることにメンタルをやられ、私はそんなに性欲が強いのかなと考え込みそんな自分がキモい。自分に性欲なんて無くなればいいとまたメンタルやれ辛いです。そして、私は彼が、自分で抜いているところ見てしまって更にショックで仕方ないです。自分にはもう魅力がないのか、仕事が忙しく乗る気じゃないのも分かるけど、相手をして貰えないのが辛くて、最近はセックスをしないとしっかりと睡眠できなくなってしまいました。
自分の時間を多くして、そういう感情にならないようにしようと仕事を増やそうと思いましたが、仕事を増やすと彼が仕事に行っている時に私が寝て、彼が寝ている時に私は仕事なので、今よりもっと彼といる時間が無くなりそれもな、と思いやめました。夜セックスをしないと寝れない時どうしたらいいのでしょうか。睡眠剤とかですかね。
長くなりましたが、何かいい案があれば教えて貰いたいです。

A 回答 (5件)

セックスで愛情を確認する思考回路が良くないんじゃないすかね?



セックスする=愛情がある

では、ないと思いますよ
    • good
    • 0

其れって、病じゃないんですか?



渡部的な…あの人そうだったんだよね
    • good
    • 0

xxしないと(じゃないと)ooできない


は立派な病気だから精神科へ

放置、悪化すると
自力で抑制が効かなくなり
社会生活に支障が出るので
治療が必要と思う
    • good
    • 1

自己処理をするかセックス好きな男性と付き合うか。


どっちかですね。
性欲強い女性が好きな人たくさんいますよ。
私は女ですが、その彼氏さんは勿体ないなあと思います。
    • good
    • 1

他の男とやるとか。


セフレがおすすめですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています