プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラムラしすぎて寝れない病気再発なう

A 回答 (3件)

方法は一つ、スッキリするまで、ヤリ続ければ いい。

    • good
    • 2

自分ですれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したけど全然おさまらない!

お礼日時:2020/02/25 05:17

ただの不眠症じゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ムラムラがそうでもない時は
速攻爆睡できんのよ。

お礼日時:2020/02/25 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています