dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女が同じベッドの上で寝ると
男の人はムラムラするものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

男女がそれぞれの意志で同じベッドで寝るのは合意があるからだろう。


男女ともムラムラして当然だ。

ムラムラしたくない相手とは基本的に男も女も同衾しないでしょう。
仮に男の寝床に女が勝手に入ってきたとして、それがムラムラしたくない女なら、ベッドから追い出すか自分が逃げ出すか、ということになる。

女なら誰にでもムラムラする男もいるにはいるが、すべての男がそういう訳ではない。
    • good
    • 1

相手次第です。

    • good
    • 0

はい、それが自然だろうな。


寧ろそうじゃなかったら男としてどうかと、もしくは女の人がそれほど魅力ないか。
    • good
    • 1

そうだね!


ムラムラ来て襲うかも?
    • good
    • 0

一緒にベッドで寝ると、考えた


だけでムラムラする
    • good
    • 1

普通はね。


もうサオがダメな人とかLGBTだとその限りじゃないです。
    • good
    • 1

ムラムラせなんだらこんなに人間がおらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A