アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。
男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか?
よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・?
でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。
男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

きっと貴方が素敵な女性だからすぐに求めたくなってしまうのだと思いますよ、素敵な女性の心も身体も欲しいと思うのは男として理解できます。

但し男を見る目をやしなわないといけないですよ。貴方にとってプラスになる男だと良いのですが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後にホッとする意見で良かったです。

お礼日時:2003/11/11 00:30

hananahさん、こんにちは。



>男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか?
>男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

「体験談」との事ですから、小生の考え方で書かせて頂きます。
小生は、どんなに好きでも付き合った当日にはエッチは求めませんでした。普通に考えれば、好きな相手を早く抱きたい!と思うでしょう。でもそれをすぐに表に出すかしばらく我慢するかの違いだけだと思います。
それで、なぜ違うのかですが、これは人それぞれの考え方・性格によると思います。例えば、男性が「会ってすぐ求めたら、(女性に)身体が目的と取られるかも知れない」と考え、女性も「会ってすぐに身体を許して、『軽い女』だと見られたくない」と考えれば、自然とエッチするまでの期間が長くなるでしょう。逆に男性が「大好きだから今すぐにでも抱きたい」と考え、女性が「大好きだからちょっと早いけど許しちゃっても良いかな」と考えれば、付き合った当日は極端にしても、早い時期にエッチする事になりそうですよね。要は2人の考え方のバランスだと思います。

>よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・?

そういう人もいます。これは、上記の例の最初のパターンに近いと思うんですね。男性が結婚まで考えてお付き合いしようとしている時に女性に「この人は私の身体が目当て?」と考えられては最悪ですよね。そういう考え方から欲求を自制しているのでしょう。

#2さんがおっしゃるように、「早くにエッチを求めない」のはただの綺麗事かも知れません。でも、それだけ大事にしたいと思っている、と考えて頂ければ良いのではないでしょうか。
小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼は「大好きだから今すぐにでも抱きたい」という考えを持っている人なんだと思います。。

お礼日時:2003/11/11 00:26

私の場合は好きになった女性とすぐにでも心も身体も欲しいと思いエッチを求めるタイプです、身体のふれあいによって相性を確かめたいからです。

もちろん相手の気持ちを大事にしますが。性的経験の差もあると思います、経験のない人はなかなかボディタッチできないし、きっかけを探しながら会話などすると思います。男なら大好きな女性を抱きたいと思うのが普通だと私は思っています。きっと異論のあることと思いますが、これは私のひとつの考えですからこんな人もいるんだということだけ参考までに。
素敵な女性になることをお祈りしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合ってすぐに「泊まりにおいで」というのも普通ですか?昼間会った延長で泊まりではなく、夜連絡があるんです。どうしても「体が目的なの?」という疑念が払拭できません。胸が大きいし女性からもセクシーといわれる外見なので男性がそういうことを過度に期待しているのでは?と思ってしまいます。本当は純なのに・・(^_^;)

お礼日時:2003/11/02 23:15

求めません。



自分の気持ちはHを求めますが、行動には移しません。
ですから、SEX以前に、その日のうちに<体に触れたい>ということです。

42歳の親父からでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 01:11

 男女ともに、年齢や経験によるところもありますが...。


 初めて会ったわけでなく、何度か遊びに行って、付き合うことになったのなら、Hまで、進むことには私は全く抵抗ありません。
 もちろん相手が拒んだらそれ以上はすすみませんが...。
 キスの反応次第でしょうか...。

 若い時は自意識や、気負いから、なかなかできなかったことはありますが...。

 かえって、相手を迷わすことになるので、自分の正直な気持ちを相手より先に行動で示します。
 その方が女性も気持ちを正直に示してもらえた印象があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
有り難うございます。

お礼日時:2003/10/31 01:21

再質問の意味が若干不明なのですが



軽いキス→ディープキス→胸の愛撫→脚の愛撫→性器への愛撫→ホテルに誘う

私の場合これが私のセオリーで
全てその日のうちにです。
但し拒否された段階以降には進みません。

質問の読み違えで
SEXを断念でペッティングをするか?という意味では
それも有りです。
理由は感じてきて心変わりしてSEXまでいける可能性があるからです

質問と逸れた回答であるなら再度補足願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。
ホテルに誘う前に愛撫ってありなんですね・・
今までの男性とタイプが全然違うから戸惑っていたんです。
有り難うございます。

お礼日時:2003/10/31 01:20

こんばんは。


体験談を話しますね。
僕の場合、付き合う事になる前に彼女の唇を奪ってしまいました。^^;
でも強引にはしませんでしたね。
貴方方の場合、まずはキスからでしょうか。^^
本音を言えば男は好きな人とはキスもしたいしHもしたいもんです。でもそれはお互いの気持ち(心の準備かな)が出来ていてお互い納得出来ていたときに始めて一つになるのがやはりいいと思います。
だから、あんまりそういうのは考えすぎないで自分の気持ち(こういう時に初Hしたい)とか素直に相手に話すべきじゃないでしょうかね。

ちなみに僕の初Hは僕のとある行事の後でねという彼女の約束を守りそれまでは我慢しました。(キスや体にタッチとかはしていましたが^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
なかなか素直になれないんですよね・・
頑張ります。。

お礼日時:2003/10/31 01:14

僕は、付き合うことになって初めてのデートの帰りにキスだけしたよ。

Hとか、そういう雰囲気じゃなかったし、好きな人と一緒にいられただけで嬉しかった。すごく緊張してたし、手を繋ぐので頭がいっぱいだったなぁ。
彼女と付き合う前、好きな人がいて、付き合う間もなく体を求めてしまったことがあった。無理やりとかでなくて、一緒にいたら自然にそうなったんだ。結局その女の子を悩ませてしまったんだ。悩む理由、よく分からなかったけど、理解しようとしたんだ。だから、もう今はすぐに彼女とHしようと思わないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>手を繋ぐので頭がいっぱいだったなぁ。
カワイイですね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 00:54

体験談をお聞かせくださいとのことで、ご質問の趣旨と異なりますが、私の考え方を少々述べてみたいと思います。



その日のうちにHを求めますか?
→その人によると思います。

本当に大切な人とはなかなかHしない
→私はそのように考えません。なぜかというと、なかなかHをしないことが女性を大切にしていることにつながらないと思われるからです。
女性を大事にしない人は、Hをなかなかしなくても大事にしないし、すぐにHをしてしまう人でも女性を大事にする人もいます。(もちろんこの逆のケースだってあり)
つまり、女性を大事に思うことは、Hに至る時間に依存しないのではないでしょうか。

好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもない
→あえて、心と体を分離して考える必要はないと思いますよ。複数ある相手を理解するコミュニケーションのうちのひとつなんじゃないですかね?

つまり、私の定義する女性を大事にする人は、相手をより深く理解でき、その人を尊重できる人です。
コミュニケーションの種類にとらわれるのではなく、理解力があり、人を尊重できる力のあるなしで、判断してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとございます。

お礼日時:2003/10/31 00:49

>よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・?


僕は体が目的じゃないんだーー!なんて言う奇麗事で我慢しているだけじゃないですかね?
好きな女とSEXしたいのは、あたりまえのことじゃないですか・・・
私はその日のうちにでも、その雰囲気あれば求めますよ

この回答への補足

【すぐにでもHしたい派】の方々にもう1つ質問です。
SEX以前に、その日のうちに<体に触れたい>というのも当たり前ですか??最後までできない状況の中(人目があるとか、女性に拒否られたとか理由は何でも良いですが。。)、キスしながら胸とか脚とかいろんなとこまさぐったり・・

補足日時:2003/10/31 00:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。当たり前ですよね・・
有り難うございました。

お礼日時:2003/10/31 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A