dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と付き合える男性は全体の2割しかいないと聞きました。それから自信を無くしました。好きじゃない女性にもアプローチした方が良いんですかね?

皆さんの中に好きな女性と付き合えたという人がいたらその方は体験談もお願いします

A 回答 (2件)

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
理由や根拠は当然あるのですが、これが事実です
かといって
35以上の女性を探そうとすると独身が急減する
24以下を探そうとするとそもそも少子化で数がいない

「好きじゃない女性にもアプローチ」とか、そんな甘いこと言ってる場合ではありません
    • good
    • 0

自分は中年になるまで好きな女性と付き合えた事はないです。

若い時6人と付き合いましたが全てどーでもいい女でした。7人目の妻の時に楽だからという理由で結婚したわけですが、その後、12年経ち2〜3年前に初めて顔がタイプの子とする事はありましたが不○だったのですぐ終了しました。その次もすぐ見つかるけど同じ理由で駄目でした。相手が20代前半だからアラフォーの親父が遊ばれただけなんでしょうけどね。だから本当に好きになった人とは愛し合ったり、付き合った事はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!