プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好き同士でも、お互い既婚者。(内容ご理解できない方のコメントはご遠慮ください)
お互いのサークルの仲間でやっと飲み会をしました。
お互い好き同士ってわかります。2次会で彼が見えないところで手をつないできました。2次会が終わったら2人でお互い同じビジネスホテルに宿をとっていたのでコッソリ手をつないで宿に帰りました。
私の部屋から荷物持ってきて彼の部屋まで行きました。お互い好きと言って初めてエッチをしましたが、いざ挿入となった時、彼がためらって挿入はしませんでした。お互い酔ってたのてスグ寝てしまいました。
次の日の朝、彼が突然エッチしてきて挿入しましたが、ナゼか彼がイかないで状態で終わってしまいました。やっぱりためらったのか私の体?化粧が崩れた顔?に幻滅したのでしょうか?なぜ途中でエッチをやめたのか不思議で不安になりました。それはさすがに言えず。でも、その後も前も2人くっついてイチャイチャしたりもしました。
その後、ちゃんと連絡もきてますが、後悔してないか私から聞きました。後悔してないし、楽しかった。嬉しかったよ。って。どう解釈していいかわかりません。彼は、サークルの部長、今後お互いやり辛くないか心配で、彼は心配してくれてありがとう。と言ってくれました。もしかしたらもう私の事好きじゃないなのかなと。エッチをして好きという気持ちが薄れることってありますか?
あと、私も後悔してないと伝えましたが、正直後悔しています。今後サークルで彼の態度が今までと変わってしまったらせっかくのマネージャーを続けていく自信がありません。今までの2人の関係が完全に以前ときっと違うくなってしまいます。とても後悔しています。
私は彼に、お互い大人だから大丈夫だよねってちょっと突き離すような感じで言ってしまいました。
彼か少しでも追いかけてくれるようにするには何か方法はありますか?
エッチを途中て辞める男性の心理も教えてください。
エッチをして好きという気持ちが薄れることってありますか。

A 回答 (2件)

既婚者ということもありますから、気持ちの整理ができてなかったんだと思いますよ。

浮気するつもりで女性を部屋に入れたとしても、いざ決定的な行動をしようとしたときに怖気づいてしまうのは普通だと思います。
で、翌朝最後までできなかったのはチラチラと奥さんやバレたときのことが頭に浮かんだんだと思います。あるいは体力が回復しきれてなかったか。

なので、デートを重ねて少しずつ親密になれば良いと思います。
これからクリスマスや年越し、新年など「お泊りできるイベント」が盛りだくさんですからそこに間に合うように調整すれば今後もお互い満足できる関係を築けるのではないでしょうか。

あと、彼に追いかけさせるのではなく、貴女が積極的に迫っても良いと思います。
彼に追いかけさせる=「何かあったときは全部彼のせいにしちゃお」っていう感じに取れなくも無いです。

ただ、お互いに本来の家族があるのは間違いないので、そちらを最優先するのはもちろんのこと、デキちゃったりバレちゃわないように細心の注意を忘れずに。
くれぐれも家族に心配、迷惑をかけないことを肝に銘じてくださいね。
どこで誰が見てるか判りませんから。
近所の人がたまたま通りかかったお店やホテルの従業員だったりと。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとございます。

彼は、また会いたいと言ってくれました。
それを信じて自分の立場も考え行動にうつします。

ありがとうございました。

エッチして、好きという気持ちが薄れること、あると思いますよ。

男性は特に。
好きだからエッチするんじゃなく、エッチしたいから好きなフリしてるんです。
相性が悪かったんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとございます。
同意見もあるみたいなのでしっかり受け止めます。