dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子にちょっと触れられただけでドキドキしちゃうくらいウブなんですけど、どう思いますか?
今年20歳になる女子大生です、彼氏いたことありません…。

A 回答 (7件)

粉かけられて入るんですよ。



その内慣れます。
    • good
    • 0

\(*⌒0⌒)b♪頑張って



と 思いました
    • good
    • 0

最初はみんなそうですよ。


ドキドキしますよ、そりゃあね。
でもそのドキドキで自分を見失なわないようにね。
そんなとき騙されちゃったりするんだなぁ。
    • good
    • 0

そういう子が可愛いと思ってくれる男性もいますよ。

    • good
    • 0

その純潔 結婚するまで 死守してください!

    • good
    • 0

純粋でいいじゃないですか!!


いい恋出来るといいですね^^*
    • good
    • 0

イイネ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!