プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでることがあります。質問です。18歳男です。友達にイケメンと言われることがあるのですが全く女子と話せないし経験すらありません。顔がそこそこの友達などの方がめちゃめちゃ女子と遊んでるのに全く私はなくて恥ずかしいし損してる気分で落ち込んでいます。

そこで今同じクラスの人で好きな人がいます。しかし二つ上の20歳相手です。いつも思うのですが最初にアプローチするときに彼氏いるか確認したいのですが、それはしょうがないですよね?

A 回答 (2件)

同じサークルに入るとか。

とにかく接点を作る。
話すタイミングを作る。
話すの苦手なら、まずは、聞き役か何でも興味あることとか聞けばいいです。それで、話のキャッチボールをする。そのために、その情報を研究したり、調べたりするんです。
好きな人を振り向かせるには、まずは、その人に興味を持つことからです。
    • 0

年齢的に大学生ですね。

好きな女の性格がどんな人か分かりません。二人の立場は、どんな感じですか?
    • 0
この回答へのお礼

性格はあまりまだ認知できていません。しかしお姉さんみたいな感じで席の近くの人といつも喋ってるのを見たりします。