電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏ができません。
今年20歳になる女子です。今だに彼氏が出来たことも無く、もちろん何の経験もないまま20年経ちました。
一般から見て、年齢=彼氏いない歴の女子は引かれますでしょうか?

A 回答 (3件)

30歳まで彼氏が居なかったら、結婚相談所に

登録しましょう。
今は、若いから
彼氏が居なくても
大丈夫です。
これから出会いが
あると思う。
    • 0

普通って言い方が良いか悪いかは置いておいて全然あると思いますし逆に引かれるっていうところで言うと何が引っかかりますかね?それは多分異性側の目を気にしたお気持ちですよね?めちゃくちゃ絞り出して答え出しても(あの子エッチちょっと下手かな?)くらいしかないですよ僕は。

マジに}今のお気持ちを察するに彼氏ができていない不安を自分の中にあるであろう原因で消そうとしているからとりあえず漠然と悩んでいるだけですよね
彼氏って何かって考えると…恋人です。自分の心が落ち着く存在であるというのが大前提だと思うんですよ
食事とか買い物やもっと言うとキスしたりそれ以上を求めて一緒にいるのではなくてそういうのは後付けの話でどれも大切で大好きな相手だから幸せになったり幸せにしてあげることができるんだと思います
もちろんそういう綺麗なものばかりではないですけど自分自身は騙せないですよね。
何が伝えたいのかと言うと彼氏彼女ができない、そういうカップルらしい時間が過ごせていないってどうでもよくて単に縁がある出逢いがまだ訪れていないだけなんです。
それは求めてどうにかなるものでもないと思います
大切なのは自分らしくあり続けることだと思います
男も女も関係ないです
誤魔化したらそこまでです
経験人数100人だ。さぁ自信ついた。好きな人どんと来い!なんかあり得ないんですから
焦る必要だって悩みようもないんです
    • 0

全く引かれません。

男はみんな処女が大好きです。処女ってだけで興奮します。もし自分の彼女が処女なら最高です。
    • 0