電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の高校3年生の女子です。
今月で8ヶ月になる同級生の彼氏がいます。
彼氏とずっとヤろうねって話をしてるんですが
お互いまだ経験した事がなくて。
彼氏は知りませんが私は1人でしたこともありません。
初めての時に入るかどうか心配です。
ヤる前に入る為に準備することはありますか?

A 回答 (6件)

行きはよいよい帰りは怖い

    • good
    • 1

最初は何かと戸惑ったりするけど、なんとかなるものです。

    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。


まず、第一にはじめはめちゃくちゃ痛いです。
自分の穴をちゃんと見たことありますか?
あんな小さな穴にきゅうりを無理やり入れることを想像してみてください。
一人で何回もすることで、徐々に慣れていき、痛みを感じにくくなります。
はじめてやって痛くなかったという人は、一人で何回もしてたんでしょうね。

また妊娠の可能性あります。
絶対妊娠するとは断言できませんが、それは妊娠しにくい体質の方も世の中にはおられるからです。
でも、ごくごく一般的な18歳の男女は人生の中で最も若く発達している時期にもあたりますので、妊娠する確率は20代、30代の男女の行為よりも高くなります。

男が気持ちいいということ以外、メリットはありません。
それをしなくては2人の関係が終わるということでもありませんし、
焦って今する必要はないでしょう。
    • good
    • 2

妊娠しても、責任が取れるの?


性交渉は子作りですよ。軽い気持ちでして、子供が出来ればお互いの人生が大きく狂います。最も女性が凄く傷付きますし、相手のやりたい事や人生を奪うことになりますよ。
まだ学生でしょ?私の同級生は、子供が出来て退学しました。
予定のない子供が授かった知人は養育費をもらえずネグレクトで事件を起こしました。出来たらおろせば良いとか、出来ないから大丈夫!とか安易に考えているのなら、命の大切さをきちんと考えてください。子供が出来た時の事をきちんと考えた上でやってくれる?
自分の性欲に負けて、快楽に走る人が多過ぎて後先考えずにやるから、1人親が増え過ぎて子供手当とか、税金が回らなくなっている部分があるのですよ。政治に文句言う前に自分達の行いをきちんと見直しましょう。
「子宮に沈める」という映画を見てください。子供が出来て堕ろすにしても殺人になります。そこまでの事を考えて責任を持てるのなら結婚してからやってください。
    • good
    • 2

避妊するための適切な知識を身につけましょう

    • good
    • 2

避妊の知識です。


失敗した例が多数紹介されているので、
しっかり勉強してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!