アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のバツイチやシングルマザーは地雷?

A 回答 (5件)

はい、問題がありすぎて捨てられている状態です。


そんな女で有名な荒らしがいました。
    • good
    • 5

地雷だとは 思いません



あなた の 気の持ち方 一つだと思います

シングルマザーの方でも 

上品で 誇りに満ちてる人は 

沢山 居ます 。
    • good
    • 0

未婚者にも地雷は埋まっているのだから、


目に見える地雷のほうが対処しやすいので、ターゲットにする好事家もいる。

需要と供給、デブだとかノッポだとかニッチな市場ほど特定マニアにモテる。
無個性、未経験者は一般の目にも止まらない。他に替えが効くから特定の伴侶に選ばれない。
    • good
    • 1

個人的には完全に個人差だとおもいます。



各々の事情があるように。
    • good
    • 0

人による



きちんと教育を受けた常識人、仕事もばりばりできる、学生時代から付き合っていた彼氏と結婚も、価値観の違いで円満離婚、自分と子供の二人暮らしでも幸せ、って人と

妊娠し高校中退、趣味は酒と博打、無職の生活保護受給者、元旦那はろくでなし、離婚の原因は元はと言えば自分の浮気、子供を虐待してる風がある

この両者では全く話が変わる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!