プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生男子です。彼女を寝取らせたいです。どうしたらいいですか?
僕たちお互いが初めてなのでどうしても彼女が他の人としているところが見たいです。寝取らせしたことある人など意見をください。また彼氏がいる方はどのような人なら体だけの浮気をしてもいいと思いますか?(幼馴染の男子や部活が同じ男子、中学の同級生など)

質問者からの補足コメント

• 寝取らせです。僕の彼女を心はなくとも性処理のオナホのように使ったりセフレのように穴として使われてるところを見たいということです。知らないところで勝手に心の浮気をしてと言っているわけではありません。

A 回答 (2件)

質問を読んでると「寝取る」の意味を

分かっておられないように思えますね。

「寝取る」とは、彼氏、彼女のいる人を

自分のものにしてしまうことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

寝取らせです。僕の彼女を心はなくとも性処理のオナホのように使ったりセフレのように穴として使われてるところを見たいということです。知らないところで勝手に心の浮気をしてと言っているわけではありません。

多くの女は好きでも無い彼氏以外の男とセックスしてもいいとは思わないと思いますよ。

まして高校生で処女だったんでしょう?
昔から実は大好きだった片想いで終わってるけど今もホントはあなたより好きな人とかがいるなら有り得るかもしれないけど、
そんなのがいるとは限らないし、そいつとヤってしまったらあなたの所に戻ってこない可能性の方が高いと思う。

エロマンガだけの世界だと思って諦めた方がいい。
高校生の処女でそんな事を受け入れてくれる女はまずいない。
    • 1