プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、気になる人とその人とエッチしました。
私の事を気に入ってるとは言ってくれてるものの、ハッキリ付き合ってとは言われてません。

エッチの最中に、
好きになってくれた?と聞かれたので、好きと答えたのですが、彼の気持ちがイマイチわかりません。

遊び相手でも、
エッチの途中でそんな事言ったりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

ANO.2です。

>良い女性だと思うし、決して遊びと思ってないけど、まだ彼氏彼女とまでも思ってないのが本音。

うーん。。。。
遊びだったって直接は言えないけど、訳したらそう言ってるよね。許せん!

そう、次に誘われても絶対断ってくださいね!
私ならですが、ちょっと待ってもあっちから誘ってくる気配がなければ、自分から
遊ぼうって誘って、いざそういう空気になった時に「しない」って拒否します。
「私はあなたが好きだったからしたんだよ。好きじゃないならしない」って。
軽い女じゃありません!ってアピールしないとです。

男性にしたら、やれる!と思って来たのに残念な展開になりますが、kiku119さんの
彼に対する真剣に好きって思う気持ちを伝えるのはここしかないから。

私にも決して自慢できることじゃないけど、体から始まった関係が何回かあります。
だけど、最終的に付き合おうって言わせてます。
それは、した後に一切自分から連絡しない。相手から連絡来た時だけ返す。
関係を持ったことには触れない(本当は気になって仕方ないけど…)。
そして次会った時は絶対にしない、流されない。って事をしてました。
で、「前はあなたの事が大好きだったからした。でも2回目は付き合ってないのに
しない。軽い気持ちでしたんじゃないから」ってことをアピールしてました。

参考になるのでしょうか><
書いていて不安になりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分がきちんと聞いてないのが悪かったと反省してます。

体からで最終的には付き合おうって言わせるってスゴいです。
私には出来そうにないですが、、、
今後は絶対流されないようにします。

言ったりする人もいると思います。

「どーだ!俺すごいでしょ」っていう確認かも。
遊んでる人なのかな?という印象を持ってしまいました…

連投の他の質問も読ませていただきましたが、経験者としてひとつ。
こちらから「会いたい」等の連絡はしないこと。
そして、次誘われた時は絶対しないこと。
「付き合ってる人としかしない」って断固拒否してみてください。
大体あちらから連絡来れば、あなたのこと気に入っているかまたしたいかのどちらか
なので、その選定をするためです。
決してあなたの思いが都合よく振り回されない様に祈ってます!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今朝思い切って、
彼女と思っていいの?遊びなら諦める。

とメールしたら、
良い女性だと思うし、決して遊びと思ってないけど、まだ彼氏彼女とまでも思ってないのが本音。とメールが来ました。

遊び慣れてる証拠ですかね?
もし次に誘われても、
エッチは断ります。

• 0

遊び人なら。

好きにならせて喜ぶ人もいます。

普通に考えて、Hするならその前に「付き合おうか」くらい言いません?もしくは、Hした直後。

思いきって、彼女だよね?って聞いてみたほうがいいかも!
    • 0