電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼女と初めてエッチをしました。

今までやってきていかない女の子も多少いました
今の彼女は好きです本当に好きで一緒に暮らしたいと思っています
でもエッチをして今日僕はいきませんでした。
これってやっぱ相性が悪く付き合ってても別れるのが目に見えてますかね?

A 回答 (4件)

たった1回しただけで判断するのもどうかと思います。


それだけで相性が悪いと思うのは彼女に対して失礼だと思います。彼女だって彼氏をイかせてあげられなかったことにショックかもしれないのに。本当に好きならどう上手くやっていくか彼女と話し合うのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/11 10:43

もう少し様子をみては?

    • good
    • 0

普通いくんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ普通はいきますよね

俺のちんこは繊細らしいです

お礼日時:2019/10/10 08:36

決断早いね。


男らしい。

でも、その決断、
自分が傷つきたくないだけじゃないの?

あなたは彼女のどこ見て付き合ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。

声、スタイル、顔、1番は今までで1番話しやすくもっと一緒にいたい
と思ったから僕から告白しました

お礼日時:2019/10/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報