アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とレスです。
付き合って約8ヶ月の彼氏がいます。彼とは半同棲状態です。
私は元々どちらかと言うと性欲が強い方です。彼は性欲より睡眠欲が強いです。なのでレスと言っても週一くらいではしてるんですけど、全然満たされません。そのことについて今朝話し合ってる時に「もうその面では満足させてあげれんけん、はっきり言うのはやめとくけど他の人でも、、」みたいな感じで言われました。彼以外としたいとは思わないんですけど、性欲が溜まって彼に迷惑をかけてしまうなら彼以外で解消するようにした方がいいのかなと悩んでます。

A 回答 (7件)

セフレを見つけるといいですよ。

体の相性がいいと、とっても
気持ちいいんです。世の中にこんな快感があったのかと思うほどの
快感を得られます。しかも、やるたびに深まるのです。
もちろんそういう相手に会えるのは、まれですけど、
一生に一度くらいは、そういう思いをしたいですよね。
    • good
    • 0

彼は性欲より睡眠欲が強いです。


私もそうですね 夜は眠いですね 朝はダメですか?
大人の玩具と彼と貴方で3Pはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

毎日好きな人と一緒なのに。

余計寂しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
いっそのこと結婚してしまう。子供を授かるのは?
でも、他で処理してなんて言う彼氏の気がしれん!けしからん!
彼のこと、好きですか?
なら、週一で。しょうがないよ。好きな人とじゃないと。
    • good
    • 0

都合のいい女になってませんか?


性欲以外の部分はわからないので勝手な想像になりますが、他で性欲解消って発想が大事にされていない気がします。
そもそも我慢ばかりになるのでしたら、無理なさらずに別れることも考えても良いのでは?
    • good
    • 0

はい、そうしましょう!


それで助かる男が、世の中には数多いますので。
    • good
    • 0

約8ヶ月でレスは辛いですね。


ちなみに私もレスです。
結婚前に半同棲になり今は結婚3ヶ月ですが約1ヶ月ほどセックスしてません。
半同棲になってからセックスの回数が激減しました。

私は性欲が強いので3日に一度はしたいくらいです。
一人でしてもセックスをしなければ物足りませんよね。
彼に
「貴方と出来なくていいから他で性欲処理させて?」と言ったことがあります。
でも許可はおりませんでしたが…

同意の上なら他で性欲処理したらどうですか?

それか会う日数を減らす。
会う日数を減らすのはわたし的に効果的です。
    • good
    • 0

性の不一致ですね。



不一致なのであれば、努力でどうにかなるものではありません。

彼は「そんなにしたけりゃ他の男とやってこい」と妥協案を提示しているのですから、あなたが違う妥協案を提示できないなら、彼の案に乗るしかないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A