アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い28で付き合って3年同棲2年目です。
喧嘩もそんなにしないし仲良しです。
ただレスです。もう一年以上してません。
彼氏も最近性欲が湧かないみたいで、私もそんなにありません。
彼女というより家族感が強いんですかね?
ハグはほっぺにキスは毎日あります。
可愛いや寝顔が可愛くて癒しと言ってくれるけど、子供みたいとよく言われるので、子供っぽくての意味なのか、、
休みが合う日は行きたいとこ連れてってくれたり
デート代もほぼ出してくれます。
彼女として見てくれてますかね?

A 回答 (4件)

彼女は彼女なんじゃない?


セックスって大事な愛情表現だと思うけど…あなたがレスでもいいなら、問題ないのでは?
    • good
    • 1

レスが無いならメイドですかね

    • good
    • 0

休みが合う日にデートしてるんだし、彼女として見てるんじゃないかな。


同棲が長くなって血縁的な家族感が強まって、慣習的に一緒に出かけてるだけ、なんてことも考えられなくもないですが。
よその女に魅力を感じられる前に、先の事を考えるべきなんしゃないかなと思います。

性行為を要求していない、デート代をほぼ出しているという状況なら、別れ話を持ち出す時の申し訳なさなんて無くなってるかもしれないから、ある日突然そんな日が来ることもあるかも…。
    • good
    • 0

何が言いたいのでしょう


質問者さんも性欲湧かないとのことですから別に問題ないかと
余計な事は考えない方がいいと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています