dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年同棲2年目です。
付き合ってした回数は冗談抜きで10回あるかないかです。
レスになって1年です。
お互い28です。
喧嘩は1年に何回かあるくらいです。
休みの日は手を繋いで出かけるし、毎日ハグやキスはしてて仲はいい方です。
可愛いも毎日言ってくれます。
寝顔が好きみたいで毎晩眺めてたり写メ撮ってたりしてます笑
お互いレスだけどするしないで言い合いになったことはありません。
彼氏も性欲湧かないみたいで、1回しだすと時間が長くなるからあんまり。。と言ってました。
たまに私の事好きなのかな?彼女としてみてくれてるのかな?と不安になるけど、、
お互いこれで満足してて、日常も仲良いなら
レスでも問題ないですかね?

A 回答 (1件)

私は耐えられないです、!やっぱり体の関係あってこそ愛されてるって思ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!