プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲を我慢しないといけない。

男は辛いですね?

A 回答 (5件)

我慢するから気持ちいい

    • good
    • 0

性欲は我慢しないといけないものではないですよ


したければすればいい
ただ、そのメリットとデメリットを自分自身がどう利用するかです。

ちなみに全くしないのと週1するのでは圧倒的に週1の方が良いです
毎日すると自分の場合、エネルギー不足になります。あえて4~7日周期までは我慢する事で、常にエネルギーを蓄え何かに利用できる

容姿的にも体臭的にも実験したのですが、全くしなくても週一でも変わりません
    • good
    • 0

質問者さんの個人的な都合です


「男は」ではありません
質問者さんは男の代表ではない
    • good
    • 2

いや、女性も我慢するときはありますよ。


男性だけではありませんね。
性欲は女性にもありますし、
女性だからといってむやみやたらと誘えばいいってわけじゃないですから。
なので女性であっても性欲を我慢しなければならないときは多々あると思います。
男性だから、男性だけが我慢しているというのは固定概念ですよ。
女性にも性欲はあるわけですし、いつでも相手がいるわけではありませんし、誰でもいいわけでもないんですから。
    • good
    • 2

なぜ?お互い同意の上なら我慢する必要はないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています