アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は性欲が強く、性癖も少し特殊です。なので彼女を作っても性欲の強さですぐ振られます。
なので、自分の性欲と性癖を抑えようとしましたが、我慢できません。やはり我慢せず、自分に合った女性見つけたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

• やはり自分の好み女性を探すには、金持ちなったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

探すしか無い様な・・・。

お金は有った方が幅は広がると思うが、あんまり関係ない無い様な感じです。

彼女になるか分からないけど、ナンパでついて来る女の子なら性欲がありますよ。彼氏がいる女の子もSEX出来ましたしスケベだと思います。

今の妻はナンパでしたが、私の性欲を理解してくれて5年間毎日SEXしましたよ。子供が出来たので毎日SEXは無くなりましたが積極的に参加してくれて助かります。
身体の相性が抜群で今まで経験した事ないSEX・フェラです。
フェラが抜群でお金を取れるレベルで風俗行く事が無くなりました。
お付き合いも彼女がピル服用してくれたので何時も中出し出来て最高のSEXです。

因みにナンパ5人目が妻に当たります。
当日SEXしたらヤバいほど良かったので、お付き合い申し込みしたらOK貰ったのでそこからSEX三昧始まりました。
    • 0

ご自身の強い性欲を1人に集中させるからダメなのでは?

数人に負荷分散させれば無問題。
    • 0

必ずあなたの性癖を満たしてくれる人はいますよ

• 0