電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合ってる彼女がいるのですが何分女性経験が皆無な故にふとしたときに女性とヤリたい欲が出てしまいます(だからといって襲ったらそれはそれで犯罪になるなるためそこまでしませんが)
そんなとき世の男性たちはどうしてますか?
彼女・奥さんの有無に関係なく予め彼女又は奥さんに自分の性癖を打ち明けた上でセフレを作って解消すべきか又はAVなどで解消すべきかどのようにした方が法に触れることなく尚且つ彼女や奥さんと揉めることなく自分の性欲を満たせると思いますか?(勿論答えを聞いて実践したからといって100%解決する悩みとは思えませんが参考にしたいので宜しくお願いします!)

A 回答 (5件)

意味判らない。


今、彼女いるんでしょ?
何故、彼女に性癖をしないの?
そんなに惨い性癖なのかな?

意外と彼女が答えてくれるかも知れないよ。


自分、ガッツリ彼女(妻)にしたい事したけどね。
彼女、暗い部屋でするタイプだったので自分が初めてする時に電気を点けて明るくしてする様に最初から自分の好きなSEXをする様にしていたよ。
少しずつ少しずつ自分のいい方向に持って行ったら人前でも平気でSEXする様になっちゃったよ。

最初が肝心て言う事だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/08/04 20:56

え…?お金を払って風俗に行くのでは…?


万人の男がそうしているから、大昔からそういった場がなくならないのだと存じていますが。
    • good
    • 0

セフレを作ることを了解する彼女や奥さんはあまり居ないと思います。


だったら別れて
その性癖を受け入れてくれる人と付き合った方が良いですよ。

普通の人ならAVなどで解消するか
パートナーに内緒で風俗に行くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/08/02 23:44

女性経験が皆無でセフレを作れるとは思えません


AVを観るなりソープに行くと良いです。
それで納得する女性も割といますよ。
    • good
    • 0

突き上げて、彼女が頭をベッドの壁に当てても怯まずすこしづつ突き上げて下さいませ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!