dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女性へ質問】レスなのに一人でする旦那は?

こんにちは。
先日も男性意見が知りたくて質問させていただきました。(お礼はまた後日致します)

女性に聞きたいのですが、
もしセックスレス(もしくは月1)なのに、旦那は毎日のように隠れて一人Hをしていたら、どう思いますか?

状況としては、
・付き合っていた頃からいつも、自分から誘わなければ旦那からは求めてこない。(誘っても断られることも多々あり)
・旦那は、自称『一人HもAVも興味がないから、絶対にしない』と公言。でも実際には、毎晩アダルトサイトを見てトイレでやっている。

私はかなり不快です。

子供のために離婚はしませんが、育児が落ち着いたら他の男性に目を向けたいとつい思ってしまいます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

セックスレスになると、


女性としての自信を失いますので、
お怒りはごもっともだと思いますが、
もう少し冷静になられてはいかがでしょう。

旦那様、性欲はあると言うことですよね。
性欲はあるのに、自分を誘わないということは、
性的刺激を工夫する必要性があると思うのです。

それと、一人Hのほうが、セックスよりも好き
という人も実際にいます。

セックスだと相手に気を遣わないといけない
満足させないといけない、とか、あるので、
素敵な事だけど、手軽に済ませたいので、
一人Hが楽で好き、って人もいます。

それと、実際にアダルトサイトやAVなど
ご覧になった事ありますか?

たとえば、あんな事やこんな事をやってみたいと
願望があったとします。
でも、とても奥様には、そんな要求はできないって
思ったりするかたも多いと思います。

実際に風俗嬢とまではいかなくても、
それくらいの技術を身につけていけば、
ある程度、誘いにはのってくるかもしれません。

色々と刺激を工夫してみてはいかがでしょう。
場所を変える、道具を使う、アダルトサイトを一緒に見てみるなど、

性欲がある方なら、楽しんでくれるかもしれません。

レス経験のある主婦より
    • good
    • 5

男性の一人Hは女性の生理みたいなものだと思います。


むしろ性欲が減退してるわけじゃないとほっとします・・・

他の方が書かれているように、月1回でもあるのなら問題ないように思いますね。
タイミングとか色々気を使っての事かもしれないので。
夫婦生活の回数を増やしたいのであればご主人が何を興奮剤として使っているか知る必要がありますしその事を判ってもらう必要もありますね、ですがそれによって一人Hがなくなるかは別の問題なので無理かなと思います。
    • good
    • 2

月1ならそれ程気にしません。


それ以上のレスなら不快に思います。
けど、私も子供のために離婚はしないと思います。
レスであっても、旦那が私と子どもを大切にしてくれるのであれば、
受け入れるように努力しようとします。遅かれ早かれ、年をとればレスになるんだし、
子どものためにも、自分自身の将来のためにも良い家庭を築きたいです。
ただし、旦那から家庭を大切にする気持ちさえも感じられなければ、
「離婚」の二文字が浮かんでくるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A