dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンナさんの一人エッチ


ダンナさんとはまだ新婚半年です。
エッチも普通にありますし(週2くらい)連休などは3日続けて…することもあります。
こないだ続けてエッチがあったのに次の日 ゴミ箱に ダンナさんの一人エッチの残骸が…。

一人エッチは当たり前と頭で分かってても
実際 私と続けてエッチしてるのに
一人でするって(次の日に…)
何か私じゃ足りないんかなぁと悲しくなります。


エッチ後は満足そうなのに何が足りないか分かりません…。
男性の皆様教えて下さい!エッチと一人エッチは別ですか?

毎日エッチしても一人でしたいのでしょうか??

結局AVやら綺麗なナイスバディな女性を見ながら
一人エッチするんだったら 私いらんやんって思いました。

一人だと自分の好きな様に出来るだろうし。


何かダンナさんとエッチする気が失せました。。


どなたか意見お聞かせ下さると嬉しいです_(._.)_

A 回答 (11件中1~10件)

既婚男性です。



まず、同様の質問はこれまでにも多くの女性から繰り返し寄せられ、やはり多くの、これまたワンパターンの回答が繰り返しなされてきたのだとご理解下さい。
質問した女性の側も、「気にするな、男ってそんなもの、セックスとオナニーは別もの」といった回答ばかりに接し、心底納得できないまま、仕方なく質問の矛先を収めてきたのではないでしょうか。

>一人エッチは当たり前と頭で分かってても
>実際 私と続けてエッチしてるのに
>一人でするって(次の日に…)
>何か私じゃ足りないんかなぁと悲しくなります。

失礼ながら、質問者さんは「当たり前と頭で分かってても」とおっしゃいますが、本当は「なるほど!」と思えるまでには納得して理解できていないのではないでしょうか。
そこで、できれば少し視点、観点を変えて、男性の「一人エッチ」の理由なり、必然性なりについて、私なりに説明いたしたいと思います。

妻と頻繁にセックスしているにもかかわらず、なおかつ「一人エッチ」をしたがる男性の欲求なり、心理なりを正確に理解するには、やはり男性の性欲なり、セックス欲なりの基本性格をある程度はきちんと理解していることが前提条件だと思います。

セックスとは相手男性の子を妊娠する可能性を孕んだ行為であることを前もって弁えている女性の場合、女性に最も深い愛情を注いでくれる一人の男性としかセックスしたがらないとすれば、妊娠の心配をしなくてすむ男性の場合、実は自分の性的嗜好にマッチした性的刺激を発する全ての女性がセックス欲の対象たり得るのだとお考え下さい。
ただ、実際には、女性が見ず知らずの男性のセックスの求めには簡単に応じませんし、こういう男性の性欲・セックス欲には厳しい法的、社会的、道徳的規制も課されているため、ある意味、男性はしかたなく恋人や妻にセックスを求めるだけと言えなくもないのです。

ですから、性的に健康で旺盛な性欲を備えた男性の場合、そもそも一人の恋人なり、妻なりとのセックスだけで十分に性的に充たされるなんてことは現実上はあり得ないとさえ言えるはずです。
そして、ここは是非女性の皆さんにもご理解いただきたいところですが、男性がこの程度に旺盛なセックス欲を備えていなければ、女性に遠慮したり、気遣いしたり、気後れを感じたりして、とても能動的、積極的に女性にセックスを求めるなんてことも不可能になってしまうということです。

言い換えますと、妻以外の女性が発する性的刺激に鋭敏に反応し得ないような夫なんて、決して妻だけを愛してるのではなく、そもそも旺盛な性欲を備えていないだけのことでして、当然ながら妻に対するセックス欲も乏しいということになるはずです。
私には、男性の浮気を正当化するつもりは毛頭ありませんが、男性がなぜ浮気をしたがるのかという疑問に対する答えにしても、以上のような男性の性欲の基本性格にその原因・理由を見出せるのではないでしょうか。

ということで、夫が妻とセックスしているにもかかわらず、一方でAV等でオナニーするというのは、ある意味最も軽微な浮気であると言うこともできますが、女性が男性のこういう性行動を否定しようとすれば、同時に夫のセックス欲そのものをも否定することにもなりかねないと言わざるを得ないのです。
とすれば、妻としては、夫の浮気がAV女優相手のオナニーという、妻に実害が及ばない範囲内に留まる限り、見て見ぬフリをするのが、結局は最も賢明だということになるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kadowakiさん回答ありがとうございました☆

何回も何回も読ませて頂きました、なるほどなぁ~ってホントそうだなと思います。

全てが合ってるだろう回答、分かりやすい丁寧な文章・・
何かそういう男女の性の勉強でもされてるのかなと
思いながら読みました!

とっても参考になりました。女である私でも男の人の性が分かるような気がしました!

ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 18:13

たぶんご主人は我々生物に課せられた種の保存の義務感が


旺盛なんだと思います(笑)

だから頻繁に欲情するので一人でヤられてしまうんだと
思います。

多分相手が替わるなら毎日でもOKな方だと思います。

そういう僕もそのタイプです(^_^)v

でもAVとかを見てするよりも女房の下着を拝借しています。
当然女房公認ですけど・・・(^ ^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>相手が替われば毎日でもOK…
ダンナさんもそうだろなぁと思いました・・(^-^;


何だかダンナさんともう
Hしたくありません。

嫌々されてるんかなと思えてきます…


参考にします。
ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 15:50

20代新婚女性です。



一人Hと夫婦(恋人間)のセックスは別物。
混同して気にする女性は逆にちょっと幼いように感じます。


夫婦でおしゃべりしながら食事するのはとても楽しいですよね。
でも一日三食ずっと夫婦一緒がいいですか?
一人でゆっくりカフェで過ごす時間は、別物で、リフレッシュできますよね。
一人の時間を満喫していればこそ、また夫婦の食事の楽しさもいっそう感じられるというものです。

それと同じです。
一人Hでイマジネーションを養ってこそ、夫婦関係も充実するんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
女性の意見が聞けて
しかも なるほどなぁ~ってすごく思いました。

食事に例えて分かりやすかったです。

気持ちが楽になりました。

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/08/18 11:33

ほっときなさい



オナニーと、異性とのセックスは、別物です

男なんて、そんなものです、気にする事はありません
事を荒立てて、離婚騒ぎになるよりイイではありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ほっときなさい。

ホントそうですね、付き合ってた頃は ホントそんな事 全く気にならなかったのに
結婚してから どうだっていい事に目がいきます…



ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 15:54

結婚3年目の主婦です。


うちの旦那様も1人でシコシコとしてるみたいですよ!
私は、外で浮気されるより1人でするなら全然OKと思ってますので
「今日したぁ?」なんて冗談ぽく聞くこともあります。

旦那さん曰く、1人でするのと相手がいるのは別だそうです。
例え私と毎日してたとしても週に何回は1人でするみたいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダンナさんも一人でしてると聞いて皆そうなんだと少しホッとしました。

一人エッチどうこうより
AV女優に嫉妬してるのかなと気付きました(^-^;


ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 17:10

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>男性の皆様教えて下さい!エッチと一人エッチは別ですか?

( ̄(エ) ̄)y-°°°ヤレヤレ

このサイトで、このようなご質問に何回回答してきたでしょうか。
ホント、女性って男のオナニーに「特別な何か」を感じているんですね。

いいですか?男にとってオナニーなんて「単なる気分転換」ですよ。
ぶっちゃけ「あーあヒマだなぁ。やる事無いからオナニーするか」って位、男にとってオナニーは「特別な事」では無いのです。

言い換えれば缶コーヒーと一緒。

●のどが渇いたから缶コーヒーのんでスッキリするか
●やる事無いしチンコでもこすってスッキリするか

ほら。同じでしょ?

だって殆どの男が中学生までにオナニーを経験してきて、多い日には一日何回もしたりしてきてるんですから。

なので、ご主人のオナニーも貴女が思うような特別な理由はまーーーーったくありません。

私なんかこの前妻とSEXした2時間後にAV見てオナニーしましたよ。
だって射精は男が味わえる「究極の快感」ですから。
それが何の準備もなくポロンとチンコ出してこするだけで味わえるんですから、やらない方がおかしいでしょ?

SEXは奥さんを逝かさなきゃいけないし、服脱がなきゃいけないし、人によってはシャワー後じゃなきゃ絶対にやだという人もいるし、色々と大変でしょ?

なので貴女も「たかがオナニーごとき」で一喜一憂せず、ご主人のオナニーの痕跡を発見しても「あ、缶コーヒー飲んだんだ」くらいに軽く流してください。

万が一にも「私と言う者がありながらオナニーするなんて!!」なんてご主人に言わない事。
うっとおしい事この上ありません。

見て見ぬふりができて初めて「大人の女」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>たかがオナニーごとき…なんですね。

>妻とSEXした2時間後にオナニー…!
すごいですねっ!

そんなノリなんですか、妻に足りない何かを求めてるのかと ずっと思ってましたし貴重な意見が聞けました!

ありがとうございます☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 17:36

私の場合は性欲の管理を妻がしてるので一人エッチの時は妻が手伝ってくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人エッチも妻に手伝ってもらうとの事ですが
男性の中には一人エッチは 自分だけで集中してしたい!派もいるんですかね?

私も手伝う時ありますが
毎回じゃないですし(^-^;



貴重な意見お聞かせ下さりありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 17:40

まあ、正常なんですが、こそこそされるから気分が悪くなるんですよ。


男性はセ~クスの時に長時間がんばらないといけないでしょう。
疲れるんです。
オナニーならいくら早くても文句言われないから3分でお手軽に気持ちよくなれるのです。
そうしたい時もありますって。

ココはひとつ踏み込んでですね、「DVD見ながらやろうか?」
って言ってみるんです。
彼がDVD見ながらしゃぶってあげればとても喜ばれますよ。
あなたが生理の時とかは3分で口でいかせてあげるとかね。
なんていい女房なんだって、日ごろの笑顔も違ってきますって。
さらにDVDを参考にお尻の穴をいじってもらうとか、あなたの側にもうれしいメリットがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、SEXは絶対 体力いりますよね・・


しかも毎回私がイクまで
待ってもらったり我慢しまくってるみたいなので
疲れますよね・・(^-^;

一人だと好きにイケますもんね。。

参考にさせて頂きますね、ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 17:47

私は妻と週3回はセックスしますが、1人エッチも同じくらいします。


(さっきまでしてました。ふぅ。)
1人エッチと2人エッチを一日おきにしている感じですね。

2人でやるエッチはスキンシップも兼ねますが、
1人エッチはトイレのようなもんです。生理現象。
トイレに行く度に憤慨されても、かなり困っちゃいます。
1人エッチのネタは、トイレで例えると、お気に入りのトイレットペーパーの銘柄みたいなもんです。
これもまた、他人にあれこれ言われても困っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥様と週3回もされて
他にも
自分でしてるんですね!
それを聞いたらダンナさんの一人エッチも普通かなぁと思えてきます。

生理現象なんですよね、アダルトビデオの女優に嫉妬してるのかなと気付きました(^-^;

意見ありがとうございました☆
お礼遅れてすみませんでした_(._.)_

お礼日時:2010/08/18 17:54

エッチと一人エッチは


まったくの別。
それは 男にしか わからない。
気にしない 気にしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみませんでした☆

>男にしか分からない


ホントそうだなと思いました。
頭で理解しているつもりが実際 自分のダンナさんの処理した残骸を目の当たりにすると ショックだったので・・・(・_・、)


ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/08/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A