準・究極の選択

夫とは結婚半年で、二人とも28歳です。
共働きで、子供はいません。

私のほうが夫より2、3時間早く起きるため、
私が先に休むことが多いです。
夫婦生活は平日にはなくて、週末に2日続けてあることもあれば、
2週間以上ないときもあります。
自分から誘うことはあまりできていないです。
誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。

男性が、夫婦生活以外にひとりHするのが普通のことだと
分かっているつもりなのですが、
起きてリビングのごみ箱に残骸が捨ててあるのに気づくと、
まだ慣れなくて少しへこんでしまいます。
(ティッシュがおちんちんをくるんだままの形で捨ててあったりすると、
 生々しくて、ついつい目に付いてしまいます。。)
回数は、週に3回くらいだと思います。
特に、なんだか機嫌が悪かった日にしていることが多い気がします。

週末に、夫婦生活がないのにそれを見てしまうと、
私とするよりもひとりHのほうがいいと言われているようで、
悲しくなってしまいます。

ある週末、二人で家で映画を見た後、お風呂に入って
少し早めに休むことにしました。
ケンカしていたわけでもなく、
映画を見ているときは楽しい雰囲気て見ていたのに、
見終わると態度がなんとなくとげとげしくなり、
「早くお風呂に入りなよ」と何度も言われました。

お風呂からあがると、夫の機嫌は直っていたのですが、
ごみ箱には残骸が・・・。
これから二人で一緒に布団に入ろうとしているのに何で?
とショックを受けているうちに、夫は先に寝てしまいました。
早くお風呂に入るように言っていたのは、
早く一人になりたかったからなんだと思えてなりません。

私とセックスするのが面倒くさいと思われてしまっているのでしょうか?
夫が、私はセックスが嫌いなのだと思っているわけではないと思うのです。

あまりこういうことをオープンに会話するほうではないので、
直接聞くことができず、鬱々と悩んでしまっています。
夫はどういう気持ちでそうしたと思われるか、また、
私が改善したほうがいいところなど、アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

エッチに対するシャイな態度が過ぎれば,魅力は色あせてしまいます。


なにせ,これから口説く”おぼこ”じゃぁなくって,毎日いっしょにすごしている嫁さんなんですから(いつまでも控えめ,内気じゃ喰えんでしょう)

>自分から誘うことはあまりできていないです。
誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。

これは,酷な言い方をするとオナニーと変わらないんです。。自分の”手”にお願いするか,嫁さんにお願いするか,,という違いだけですから。。

毎度”手”にお願いするのはだんなさんの横着だとしても,あなたとのセックスがオナニーと違うものになるには,やはり奥さん側の気持ちのありようが大切でしょう。”手”やAVではなく,人と向き合ってセックスする楽しみを取り戻させることが大切なんです。。
    • good
    • 1

男性はエッチも一人エッチも両方好きです、


エッチをしてても、一人エッチはまた別物なのです(笑)

質問者さんのご夫婦の形があるからな~
改善した方がいいところ?

私なら旦那にして欲しい事聞くかな。

家はオープンだから、一人エッチも途中から参加しちゃう事も。
でも質問者さんはそんな事いきなりしたら、旦那さんびっくりしちゃうかもね^^
そう言うのが好きな人なら少し合わせてあげるのが良いかもね。

自分ばかり誘ってると寂しいのかな~
たまには奥さんから誘ってあげたら?

あまり普段はオープンに言えない質問者さんの恥ずかしそうに言い出す姿ってきっと誠意も伝わるし、男性って燃えちゃうんでは?
ね^^
    • good
    • 0

1人Hは止められないと思うのですが。


うちの旦那はたぶん週に3回ぐらいしてると思うし、行為は生理的現象なのでしょうがないと思いますよ。
ちょっとだけオープンに話しできたら、すぐに解決できる事なんですが。
話しがだめなら、質問者さんから誘ってあげてみたらどうですか?
あと、お風呂は一緒に入らないんですか?
毎日一緒に入ることはないですが、たまに一緒に入ると気分も変わってくると思います。
    • good
    • 0

男性にとってセックスって激しく腰を動かしてクッタクッタになりますよね。


また、男たるもの自分の射精欲をコントロールして抑えて相手をオーガズムに導きたいものなんですよ。
それこそが自分が男として自信に充ち溢れることができ、相手も満たされ自分も満たされるということです。

ストレスがあって相手に優しく出来る精神的余裕がない時。
体力的に疲れているのに射精欲は抑えられそうにない、この状態でセックスしてもとてもじゃないけど満足させる自信がない。
そんな時でも質問者様はセックスの相手になりたいですか?
きっと質問者様は女性として今よりもっとみじめな気持になります。
また、ご主人も自分をコントロールできないと自信を失くします。
ご主人がしていることは妻への愛情でもあり自分の自信を保つためでもあるんですよ。
夫婦間でもセックスがきちんとあるんですから決して質問者様とするのが面倒ってことはないですよ。

残骸のことは、さっぱり可愛くオナニーがダメってことは全く思わないけどあまりあからさまに目についちゃうと女として凹んじゃうと言ってもいいんじゃないかと思います。
男だって女だってオナニーするのは当たり前なことくらい大人なら誰だって知ってますよね。
でも、女性からするとギラギラ、ハァハァ、オナネタを見ながらしてるのかと目の当たりに感じてしまうと、どうしたって凹むし、それこそそんな相手とセックスするのさえ嫌悪感を持ってしまうことにもなりかねません。
よくこの手の質問は絶えませんからそれが女性らしい、いたしかたない心理ということなんです。
ご主人も男性の現象といえど妻を嫌な気持ちにさせないよう一緒に生活するならマナーは守らないと、と思います。
あまり深刻にならず軽く言うか子供っぽい言い方のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あ~~わかりますっあなたの気持っっ


私も同じ事で悩んだことがあります。
で、取った行動はメールです。
旦那にメールで、
「今テッシュで100%してることがわかって良い気持がしない。
するなとは言わないけど私に100%絶対にわからないようにして欲しい」
と書きました。
恥ずかしかったのか2.3日沈んでましたが、
私は伝えることが大切だと思いましたし、伝えて良かったです。
男の人は単純なのか、残骸をトイレにポンと捨ててあるので
今でもたまにわかりますが、これくらいは良いかなと^^
ドキドキしますが嫌なことは頑張って伝えてみてくださいね。
    • good
    • 0

 私も結婚半年くらいの時に夫のひとりHを目撃してしまったことがあります。

その時の夫の顔が忘れられません。
驚きと「しまった!」という顔、ギラギラした真剣な瞳・・・。その時夫はパソコンに向っており振り向いた先に私がいた構図です。ブツは目に入らなかったので、浮気相手とメールしているのかと勘ぐってしまいました。そうしたら、ひとりHだったので安心からか、大爆笑。
兄がいたので中学の頃に兄のひとりHの現場も目撃しており、男性のひとりHに抵抗があまりありません。
私に不満なのかな…と心配になったりもしました。夫婦生活に満足しているのは私だけなのかな?って不安にもなりました。
でも、考えてみたら、ひとりHは自分のペースで勝手きままに出来るのでお手軽だしストレス解消にはもってこいなのです。
二人の関係が全くない訳でないので、気にすることありません。
ひとりHを目撃され、最後までいけなかった夫が意気消沈、可哀想になり、「私もするし」とカミングアウト。理解出来ませんが、大興奮してました。
残骸を発見した際は、冗談まじりに「おっきいねぇー」っと言ってみては?性に関してオープンになっても良いかと思います。男性によってはオープンを嫌う方もいるかと思いますが、本当にひとりHを妻に内緒にしたかったら、ゴミにはもっと気をつけるかと思われます。
心配になる気持ちもよく分かるので、これをきっかけに夫婦生活の幅を広げてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ひとりH、こればっかりはやめられないでしょう、認めてあげてください。



Hは自分ひとり楽しめばいい分けではないですよね。
それだと余計に質問者さんは不満に思うと思います。
なのでHする時はやっぱり気分が盛り上がらないと出来ません。

でもひとりHは自分ひとりが満足すればいいわけですから、相談者さんに対して配慮している様にも受け取れます。
まあ分からないようにいたす配慮にかけている様には思いますが。

まったく行為が無いと言うわけでもないようですからそれほど心配ないと思いますよ。

どうしても気になるなら一度誘ってみては。
    • good
    • 0

まぁ―男なら当たり前と言えば当たり前なんですが…


女の人はやっぱり言いづらいですよね。
ここは、夫があまり仕事などで疲れてないときとか…
ちょっと自分のシャツのボタンを開けたりして誘ってみてはどうでしょうか!?
早くおふろに入りなよなどはサインかもしませんね!
いくら男でも言いにくいことはたくさんありますし色んな人がいますから
そ-ゆ-ときはチャンスですよ♪
子供が欲しいと思うなら,ズバリ夫にそれを打ち明けたほうが良いと思います。
セックスって言うのは大切なことだと思いますよお互いの愛をもっと深めるのにも必要なことだと思います。
あんまり変に考えないことをおすすめします★
    • good
    • 0

貴方には出来ないかもしれないけど・・・。

でもこれは文句なしに変化あると思うから、もし出来たら試してみて。


今度そういうものを発見したら、「あら、私とじゃ嫌なのぉ?もっと良い事してあげるのに。」と痴女プレイを試みましょう。有無を言わさず掴んで「いけない子ね。これで何してたの?私がやってあげるからどうするのか言ってみなさい」と「童貞筆おろし」モードに突入しましょう。
これが変化ってやつですよ。


って、こんなの書いてる僕って・・・。やっぱり変態・・・。(^^;)
まあ、それだけにご主人の気持ちも理解できるって事で(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報