dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行っている既婚男性に質問です。
自分が風俗に行っていたら奥さんが浮気しても許せますか?おあいこってことになりますか?
ちなみに浮気といっても本気の恋愛じゃなくて、ただの遊びです。セフレみたいな感じです。

旦那がどうやら風俗通いしているみたいで、鞄から風俗の名刺やコンドームが見つかり、腹立たしいです。自分も浮気してやろうかと思っています。

A 回答 (25件中1~10件)

独身(男)なのですが、回答失礼いたします。

まず、質問者様が「堂々」としていられなくなるのでやめたほうが良いです。
自分が許せないことを、自分がやってしまってはいけません。
自分を困らせるいろいろな問題が起きます。
ご自分のために、不道徳なことはやめてください。
お願いします。

もし浮気をされてしまったら、男心では、許すことはできないでしょう。
浮気をされてしまったら、風俗通いを本心では申し訳ないなと思っていたとしても謝らなくなると思います。反省もしないでしょう。

男女に言えますが、
不道徳なことをできる「自由」をしてしまったら、本当の「自由」は無くなります。
心配が増えるからです。心が「心配」に支配されます。
「堂々」としていられません。
許されるかどうかがわからなくても、反省して謝るしかないです。それしか「心配」から「自由」に戻れません。

今回、旦那さんの行動で心が苦しくなりましたね。辛いでしょうが、だからと言って不道徳なことで腹いせをしてご自身を傷つけるようなことだけはやめてください。

私の勝手な妄想ですが、きっと質問者様は腹いせをするようなタイプじゃないように思います。
(そもそも、腹いせをするような人なら、ここに質問しないと思いますし。)
きっと、この質問で、世の風俗通いをしている既婚男性に「代わりに謝って」「反省して」ほしいのだとも感じます。
それほどに、今はむしゃくしゃして辛いでしょうが、まずは、旦那さんにそのことについてどう思っているのか訊いてみましょう。
そして、心が傷ついたことを、裏切られた気持ちになっていること、それを許せない自分がいることを伝えましょう。
まずは、それからです。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

この質問の後、直接旦那と話しました。
最終的には仲直りできました。
彼の言い分としては、取引先の会社の社員(お客さん)に「風俗へ連れていけ」とせがまれ仕方なく何度か付き合ったとのことでした。そのお客さんは飲んで酔うと決まって風俗へ行きたがるんだとか。旦那は風俗へ付き合っても、風俗嬢と話すだけでなにもしていないと言っていました。今回はその言葉を信じることにしました。
仰って下さったように自分が許せないことをやってはいけないと思いました。もし、旦那に話もせず怒りに任せて浮気なんてしていたら今頃後悔していただろうし、罪悪感で毎日辛くなっていたと思います。あわしきさんの回答を読んで、思いとどまりました。ありがとうございました。

男は仕方ないね、だからって貴女までやってたら世の中どうなるんだ。

許せないなら他の男を探せば浮気でなくて本気になって。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を読んで、やはり浮気は良くないと思いとどまりました。この質問の後、旦那と直接話をして、無事に解決しました。

男は仕方ない、、、確かにそうだなと思いました。旦那は仕事関係の付き合いで風俗へ行ったと話していたので、正直事実かはわかりませんが、男は付き合いとかで行くこともあるのだし、仕方ないのかもしれませんね。ただ、隠されて後から出てくると嫌な気分ですね、、、。

なりません。

旦那さんの風俗通いがムカつくならそれを詰問すればいいだけです。
主さん以外の女性と関係を持っているのが面白くないのは理解できますが「じゃあ自分も」というのは斜め上過ぎる発想です。
たまに「旦那が浮気してるから私も浮気する」という女性がいますがそれなら気持ち的に理解もできますが割り切り関係が大前提の風俗で
その発想はおかしいです。

夫婦関係にご不満があるなら証拠を押さえた上で本音で話し合えばいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

仰って下さったようにしっかり話し合って最終的には仲直りできました。大変お騒がせしました、、、。
他の回答者さん達も仰っていますが、確かに風俗と浮気は別ですね。彼が風俗へ行ったからといって私が浮気して良いことにはなりませんね。質問した時はかなりイライラして浮気まで考えましたが、仲直りした今となっては浮気なんてしなくて良かったと思っています。
ありがとうございました。

みたいです・・・

で行動する浅はかさはどうなんでしょうね

友人から貰って捨てそびれただけだったのなら取り返しの付かない事態になりかねない
と想像できませんでしたか?

子供の時
自分がされてイヤな事を人にはしてはいけません
と言われませんでしたか?

短絡的思考で自らの立場を危うくするくらいなら証拠を集めて自分が有利な内に離婚するか制裁を加えた方が良いのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この質問の後、旦那と直接話をして、無事に仲直りできました。
仰られているように、本当に浅はかな考えだったと思います。
質問した時は怒りと悔しさで浮気してやろうとか、報復することしか考えていませんでしたが回答を読ませて頂いて、思いとどまりました。
無事に仲直りできた今は、皆さんが仰っているように浮気などしなくて良かったと思いました。
自分がされて嫌なことは絶対にしてはいけませんね。
ありがとうございました。

感情的になるのもわかりますが、質問者の方がそれをやったところで、力関係的には「おあいこ」以下になりますよ。

風俗って(それなりに)社会的に成り立ってるサービス業である反面、不倫って立派な民法上の「不貞行為」なので、離婚のきっかけにもなるし、慰謝料etc.も質問者の方に発生するでしょう。

ふと裏を返すと、旦那さんが風俗通いしてることに感情的になってるってことは、質問者の方が旦那さんに対しての愛情・情熱をまだ全然持ってるってことじゃないですか?
だとしたら、変な方向に発散させるより、まずはこの一件について、お互い話し合う機会を作ることから始めては?

そのうえで、(具体的な方法についての言及は避けますが(笑))お互いいろんな「創意工夫」を重ねてみてはいかがでしょうか。
    • 1

ちなみに風俗と浮気は基本違うというのも、理由ありますよ。

「遊びの浮気」として、その保障はどこまであるか、という。相手が好きになってしまうこともありますよね。その点お店なら恋愛に発展する危険性も下がります。
また、その遊び相手が金品をとったりしないか、暴行しないか、という懸念も。お店より素人の方が保障がなく危険性も高い。
お店はあくまで客へのサービス優先でもありますから。気持ちよくさせようとはしてくれますよ。
しかし素人、素人男性であれば、まずは自分の快楽優先ですからね。または、ゲーム感覚だったりして、それはそれで不安です。ゲーム感覚ということは、こちらを人間として見ているのか?ということで、加害行為に発展しないという保障もまたないわけですし。

そのつもりはないですが、
脅すような回答になってしまいましたけど、それでもやはり素人よりはお店の方が安全と言えるでしょう。店を選べば。

風俗もバレれば不貞行為になりえますが。素人との浮気よりは、判断する側も甘くなります。
つまり、風俗でも不貞行為なのには間違いないが、罰は軽いし、お店から慰謝料みたいなものもとれない。

そんなわけなので、男性向け風俗の反対側に位置するのは、素人男性との浮気ではなく女性向け風俗店だと思います。
ですから今回の場合、適切なのは女性向け風俗店の利用、かと思います。いかがでしょう。
    • 11

風俗はおそらく、恋愛には発展しないでしょう、一時的な快楽の欲求です。

貴方が嫌なら嫌と1度言ってみてはいかがですか?
風俗に通うだけの余裕があるなら、いいと思います。が、
家計も苦しいのに行かれては腹が立ちますよね。
じっくり話し合って下さい。

浮気は下手すると裁判など、関わります。貴方自身の価値を自ら下げにいくようなものです。
ゆっくり話し合うのが一番だと思いますよ。嫌と行ってまだ行くようであれば、信頼感や価値観などに関わってくるので、また話が変わってくるでしょう
    • 1

男と女は脳の構造がそもそも違うのですから、風俗通いしてる旦那様に、「貴方が私以外の女と遊ぶなら、私も他の男と寝てもいいわよね」と、公言して許可がおりたら浮気やりましょう。

単なるセフレの彼を作りましょう。
その代わり相手に愛は求められませんよ。

ただし、どういう結末になるかは自己責任ということでm(__)m
    • 2

そもそも自分は風俗いかないのでなんとも・・・。

いや、細かく言えば男性向け風俗の反対側?は、女性向け風俗でしょう。
それなら女性向け風俗に行くのが一番適しているかと思いますよ。ただし、女性向け風俗はそこまで発展していないので、怪しいところもあります。
ただヤリたいだけの男が店開いてるとかね。あとは従業員が勝手な行動してきたり、ホテルでは盗撮カメラ持参してきたり。
そういう意味では男性向けは発展していて、恵まれてますね。
だから見極めが必要な上に、クチコミ情報も男性よりは少ないから、結構難しいかもしれませんね。まあとにかくお店探しは頑張ってください。

結構聞くのは「性マッサージ店」でしょうか。普通のマッサージ→性的マッサージ、という流れが一般的みたいです。
そのほかは、舐めてくれたりですね。
本番アリはどのくらいあるのか分かりません。まあ男性向け風俗よりは少ないかと。

結構色んな種類の風俗店を試してた女性ブログがあったんですけど、いつも何かしらの自衛をしてたり、時にはひどいめにあいかけたりしてて、大変そうでした。

別に質問者を脅して遠まわしに行かせようとしないわけじゃないですよ。でも現実問題からは逃れられないので、お店にしろ素人にしろ、気をつけて体験するのが良いかと思います。今も傷ついているのに更に傷つくはめになっては困るでしょうし。
    • 1

男性でなくて申し訳ないですが、”風俗=一時の快楽”とよく言いますが、女性側からすれば、たまったもんじゃない話ではあります。

だからと言い、貴方が浮気をしてもいいはちょっと違うと思いますよ!
貴方が浮気をして、なんらかで離婚になった場合、貴方が不利になりますから。

しかし、コンドーム?ヘルスかソープで本番したんじゃないですか?

今は、自分が有利であるように心を保つことが一番だと思います。

この状態で、目には目を、歯には歯を…という考え方はやめましょう。

違う事で発散して、自分を守りましょう。
    • 7