電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行っている既婚男性に質問です。
自分が風俗に行っていたら奥さんが浮気しても許せますか?おあいこってことになりますか?
ちなみに浮気といっても本気の恋愛じゃなくて、ただの遊びです。セフレみたいな感じです。

旦那がどうやら風俗通いしているみたいで、鞄から風俗の名刺やコンドームが見つかり、腹立たしいです。自分も浮気してやろうかと思っています。

A 回答 (25件中11~20件)

女性向けのその手の店が仮に存在して、不特定であれば同レベル。

浮気は浮気。

しかし、風俗行くのに避妊具持参は変でないか?
    • good
    • 4

せめて浮気するのなら、旦那さんに警告してからでしょうね。


風俗に行った証拠らしきものを突きつけて、
「あなたが風俗に行くのなら、私も浮気するわよ。それでも良いのね?」
と言ってからでしょうね。
大抵は大人しくなるでしょうが、これで公認するような旦那さんなら、筋金入りの風俗好きです。
    • good
    • 1

風俗と浮気は違う、という男性もいます。


風俗嬢からしたらただの客ですし。
セフレが作りたいのなら止めませんが、
当てつけならオススメしません。
全く同じ事をしてみますか?
最近は、
デリバリーホスト、なる女性が利用する風俗的なモノもあります。(最後まではしてはいけないテイですが)
しかし、
男性は自分は良くても女はダメ!なタイプが多いとは思いますよ。
    • good
    • 3

私も実は浮気をしたことがあり、妻には分からないと思ったのが間違いでした。

ある時帰りが遅いので問いただしてみたら、あなたがしていることを私もして何が悪いのかと咎められました。そこまで言われたら、もうやめられません。こんな夫に妻は呆れ、妻も浮気をしています。やはり辞めるべきと思いますが。
    • good
    • 1

当てつけの浮気なら、止めなさい。


夫婦間のセックスに 満足していないのなら、致し方ありませんが。

風俗を止めさせる方法は、あなたが、夫をへとへとになるまで、求め続ければ、男は外では、しませんよ。
    • good
    • 2

そういう問題ではありません。



浮気は絶対にバレてはいけない。

という問題です。
    • good
    • 0

旦那とのセックスライフはどうなんですか?


①セックスレス、または②義務的、③貴女はしなくていいと思ってるのに、旦那が求めて来るから、仕方無しに、③たまに拒む、④貴女から旦那に求めた事が最近は無いとか、⑤貪欲にセックスで快楽をお互い楽しんでいますか?貴女が楽しんでいないのに、旦那も楽しいはずがありません。女性は、男はただ射精さえすれば満足すると思いがちですが、男は仕方無しに射精だけで終わらせてます。本当は、色んなシチュエーション、バリエーションでしたいんですが、貴女が多分嫌がり、変態扱いされ、プライドを傷つけられる事が予想できるからです。
AVコーナーへ行けば男達は、どんなプレイを好んでいるかが、一目瞭然です。
擁護するわけではありませんが、結果、風俗に行ってしまうのです。
風俗には、貴女が絶対に旦那にしてあげない、AVと同じプレイを楽しむ事が出来ますので。
また、貴女がしようとしている浮気は、無意識に、人妻、不倫系プレイをしようとしているのです。
故に、本人達はどっぷりハマります。
他人とアブノーマルプレイをするぐらいなら、旦那にしてあげてください。
浮気していたらやってたであろう、青姦、カーセックス、制服コスプレ、SMなどAVコーナーにある全プレイを、プライドをすて、旦那と貪欲にセックスを楽しんでください。
出来ないのであれば、愛情が無い=風俗を止めるわけが無いという事で、離婚しましょう。
私なら浮気の話が出た時点で離婚しますけどね。
よその男とセックスだけで繋がってる女に、経済事情だけで繋がっとく必要なし。浮気相手に経済的面も繋がればいい。男はソッコーにげるでしょうけど。
    • good
    • 0

女の浮気は結果次第で大変な事になりますよ 妊娠と言う事実が有ります 100パーセントの避妊はありませんから


女の浮気の代償はきついですよ 夫がするから私もする そんな軽い気持ちの浮気はだめです 覚悟決めてしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

質問の後、直接旦那と話をして無事に解決しました。

確かに女性の浮気はリスクが高いですね。妊娠なんてしたら大変なことですね。浅はかな考えだったと反省しております。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 03:22

あなたの中の価値観として 風俗=セフレ という等式が成り立つんならすれば良いんじゃないですかね。


我々第三者としては、旦那は風俗で嫁はセフレ作って仕返しというなんとも滑稽な様を見られるのでぜひともおススメしたい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

質問の後、旦那と直接話をして無事に仲直りできました。
質問したその時は怒りと悔しさで浮気してやろうとか報復することしか考えていませんでしたが、浅はかな考えでした。

ご期待に沿えず申し訳ありません♪てへぺろ☆

お礼日時:2016/02/17 03:16

ご主人が風俗行って、貴女が浮気しまくったら、お宅のお風呂が性病の温床になってしまいそう。



今の風俗は怖いんですよ。
爆買いに来た中国人が、風俗にも行くらしくて、日本では、絶滅したような性病も再発してるようです。

日本人は免疫が無いのでうつりやすく、キスでうつるという噂もあります。

主人の友達が、ちゃんと許可取って、デリヘル経営してますが、性病検査なんてやってないって、都市伝説って言ってましたよ。

普通の地味な女の子でも、病気持ちの子が増えてるようなので、今は浮気も命懸けですよ。

やめときなはれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A