電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行っている既婚男性に質問です。
自分が風俗に行っていたら奥さんが浮気しても許せますか?おあいこってことになりますか?
ちなみに浮気といっても本気の恋愛じゃなくて、ただの遊びです。セフレみたいな感じです。

旦那がどうやら風俗通いしているみたいで、鞄から風俗の名刺やコンドームが見つかり、腹立たしいです。自分も浮気してやろうかと思っています。

A 回答 (25件中21~25件)

風俗って商売でやっている訳ですから浮気とは違うでしょう。


浮気なら一般人との間と言う事になるでしょうから、一方が風俗に行っているから自分は浮気しても良いと言う論理が
理解出来ませんね。
貴女はセフレみたいな感じと言って居ますが、「セフレ」と言う言葉で誤魔化している単なる浮気ですよ。
風俗ってお金貰ってお客を満足させる商売ですから、同じ様にお金貰ってお客を満足させるホストクラブでも行けばイイでしょう。
質問文の最後に『自分も浮気してやろうかと思っています。』って浮気とハッキリ書いて居ますから、遊びじゃないよね。
風俗に通うって、風俗に行かなければ解消できない不満があるのでしょう。

まっ、私にとっては他人事ですから『好きにすれば!』ですがね。
    • good
    • 3

いいんじゃない?あなたも他の人と気持ちいいことしたいでしょ。

    • good
    • 29
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございましたm(__)m

旦那と直接話をして仲直りできました!(*^▽^*)

お礼日時:2016/02/17 03:07

お気持ちは分かります



実際にするかどうかは別として
私もしますから

旦那さんに宣言したらどうでしょう

感情的に言うと
効果薄いので
もう決めましたという感じに冷たく

必死に謝られたら
今回はあなたが許しちゃうかも知れませんよ

自分もそれでどんな気持ちになるか確かめられるし。

とにかく
女性は感情的に責めがちで
男はそれで気持ちが離れるので
冷静に言うことです

あなたが大事なら焦るはず

平気な顔をされたら
今後の人生も含めてよく考えた方がいいです
    • good
    • 3

すきにしなはれ。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございましたm(__)m

旦那と直接話をして仲直りできました!(^^)d

お礼日時:2016/02/17 03:04

まぁ旦那の不貞行為に憤りを感じて


いるようですが、それはまかり通りませんよ。
それよか旦那を問い詰めて懲らしめた方が良いかと?
浮気は、旦那への見せしめ、お返しと考えていますが
その行為がいずれ夫婦に大きな溝を生み、へたをすれ
ば、離婚の危機を招く恐れがありますからね。
まぁこの状態で何をすべきかと言われれば、まぁ旦那さんに
風俗通いを止めさせるのが何よりも大事で、夫婦関係を
良好に保つことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A