牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

風俗に行っている既婚男性に質問です。
自分が風俗に行っていたら奥さんが浮気しても許せますか?おあいこってことになりますか?
ちなみに浮気といっても本気の恋愛じゃなくて、ただの遊びです。セフレみたいな感じです。

旦那がどうやら風俗通いしているみたいで、鞄から風俗の名刺やコンドームが見つかり、腹立たしいです。自分も浮気してやろうかと思っています。

A 回答 (25件中1~10件)

まぁ旦那の不貞行為に憤りを感じて


いるようですが、それはまかり通りませんよ。
それよか旦那を問い詰めて懲らしめた方が良いかと?
浮気は、旦那への見せしめ、お返しと考えていますが
その行為がいずれ夫婦に大きな溝を生み、へたをすれ
ば、離婚の危機を招く恐れがありますからね。
まぁこの状態で何をすべきかと言われれば、まぁ旦那さんに
風俗通いを止めさせるのが何よりも大事で、夫婦関係を
良好に保つことだと思います。
    • good
    • 1

すきにしなはれ。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございましたm(__)m

旦那と直接話をして仲直りできました!(^^)d

お礼日時:2016/02/17 03:04

お気持ちは分かります



実際にするかどうかは別として
私もしますから

旦那さんに宣言したらどうでしょう

感情的に言うと
効果薄いので
もう決めましたという感じに冷たく

必死に謝られたら
今回はあなたが許しちゃうかも知れませんよ

自分もそれでどんな気持ちになるか確かめられるし。

とにかく
女性は感情的に責めがちで
男はそれで気持ちが離れるので
冷静に言うことです

あなたが大事なら焦るはず

平気な顔をされたら
今後の人生も含めてよく考えた方がいいです
    • good
    • 3

いいんじゃない?あなたも他の人と気持ちいいことしたいでしょ。

    • good
    • 29
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございましたm(__)m

旦那と直接話をして仲直りできました!(*^▽^*)

お礼日時:2016/02/17 03:07

風俗って商売でやっている訳ですから浮気とは違うでしょう。


浮気なら一般人との間と言う事になるでしょうから、一方が風俗に行っているから自分は浮気しても良いと言う論理が
理解出来ませんね。
貴女はセフレみたいな感じと言って居ますが、「セフレ」と言う言葉で誤魔化している単なる浮気ですよ。
風俗ってお金貰ってお客を満足させる商売ですから、同じ様にお金貰ってお客を満足させるホストクラブでも行けばイイでしょう。
質問文の最後に『自分も浮気してやろうかと思っています。』って浮気とハッキリ書いて居ますから、遊びじゃないよね。
風俗に通うって、風俗に行かなければ解消できない不満があるのでしょう。

まっ、私にとっては他人事ですから『好きにすれば!』ですがね。
    • good
    • 3

ご主人が風俗行って、貴女が浮気しまくったら、お宅のお風呂が性病の温床になってしまいそう。



今の風俗は怖いんですよ。
爆買いに来た中国人が、風俗にも行くらしくて、日本では、絶滅したような性病も再発してるようです。

日本人は免疫が無いのでうつりやすく、キスでうつるという噂もあります。

主人の友達が、ちゃんと許可取って、デリヘル経営してますが、性病検査なんてやってないって、都市伝説って言ってましたよ。

普通の地味な女の子でも、病気持ちの子が増えてるようなので、今は浮気も命懸けですよ。

やめときなはれ!
    • good
    • 2

独身(男)なのですが、回答失礼いたします。


まず、質問者様が「堂々」としていられなくなるのでやめたほうが良いです。
自分が許せないことを、自分がやってしまってはいけません。
自分を困らせるいろいろな問題が起きます。
ご自分のために、不道徳なことはやめてください。
お願いします。

もし浮気をされてしまったら、男心では、許すことはできないでしょう。
浮気をされてしまったら、風俗通いを本心では申し訳ないなと思っていたとしても謝らなくなると思います。反省もしないでしょう。

男女に言えますが、
不道徳なことをできる「自由」をしてしまったら、本当の「自由」は無くなります。
心配が増えるからです。心が「心配」に支配されます。
「堂々」としていられません。
許されるかどうかがわからなくても、反省して謝るしかないです。それしか「心配」から「自由」に戻れません。

今回、旦那さんの行動で心が苦しくなりましたね。辛いでしょうが、だからと言って不道徳なことで腹いせをしてご自身を傷つけるようなことだけはやめてください。

私の勝手な妄想ですが、きっと質問者様は腹いせをするようなタイプじゃないように思います。
(そもそも、腹いせをするような人なら、ここに質問しないと思いますし。)
きっと、この質問で、世の風俗通いをしている既婚男性に「代わりに謝って」「反省して」ほしいのだとも感じます。
それほどに、今はむしゃくしゃして辛いでしょうが、まずは、旦那さんにそのことについてどう思っているのか訊いてみましょう。
そして、心が傷ついたことを、裏切られた気持ちになっていること、それを許せない自分がいることを伝えましょう。
まずは、それからです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

この質問の後、直接旦那と話しました。
最終的には仲直りできました。
彼の言い分としては、取引先の会社の社員(お客さん)に「風俗へ連れていけ」とせがまれ仕方なく何度か付き合ったとのことでした。そのお客さんは飲んで酔うと決まって風俗へ行きたがるんだとか。旦那は風俗へ付き合っても、風俗嬢と話すだけでなにもしていないと言っていました。今回はその言葉を信じることにしました。
仰って下さったように自分が許せないことをやってはいけないと思いました。もし、旦那に話もせず怒りに任せて浮気なんてしていたら今頃後悔していただろうし、罪悪感で毎日辛くなっていたと思います。あわしきさんの回答を読んで、思いとどまりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 02:38

あなたの中の価値観として 風俗=セフレ という等式が成り立つんならすれば良いんじゃないですかね。


我々第三者としては、旦那は風俗で嫁はセフレ作って仕返しというなんとも滑稽な様を見られるのでぜひともおススメしたい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

質問の後、旦那と直接話をして無事に仲直りできました。
質問したその時は怒りと悔しさで浮気してやろうとか報復することしか考えていませんでしたが、浅はかな考えでした。

ご期待に沿えず申し訳ありません♪てへぺろ☆

お礼日時:2016/02/17 03:16

女の浮気は結果次第で大変な事になりますよ 妊娠と言う事実が有ります 100パーセントの避妊はありませんから


女の浮気の代償はきついですよ 夫がするから私もする そんな軽い気持ちの浮気はだめです 覚悟決めてしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましたm(__)m

質問の後、直接旦那と話をして無事に解決しました。

確かに女性の浮気はリスクが高いですね。妊娠なんてしたら大変なことですね。浅はかな考えだったと反省しております。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 03:22

旦那とのセックスライフはどうなんですか?


①セックスレス、または②義務的、③貴女はしなくていいと思ってるのに、旦那が求めて来るから、仕方無しに、③たまに拒む、④貴女から旦那に求めた事が最近は無いとか、⑤貪欲にセックスで快楽をお互い楽しんでいますか?貴女が楽しんでいないのに、旦那も楽しいはずがありません。女性は、男はただ射精さえすれば満足すると思いがちですが、男は仕方無しに射精だけで終わらせてます。本当は、色んなシチュエーション、バリエーションでしたいんですが、貴女が多分嫌がり、変態扱いされ、プライドを傷つけられる事が予想できるからです。
AVコーナーへ行けば男達は、どんなプレイを好んでいるかが、一目瞭然です。
擁護するわけではありませんが、結果、風俗に行ってしまうのです。
風俗には、貴女が絶対に旦那にしてあげない、AVと同じプレイを楽しむ事が出来ますので。
また、貴女がしようとしている浮気は、無意識に、人妻、不倫系プレイをしようとしているのです。
故に、本人達はどっぷりハマります。
他人とアブノーマルプレイをするぐらいなら、旦那にしてあげてください。
浮気していたらやってたであろう、青姦、カーセックス、制服コスプレ、SMなどAVコーナーにある全プレイを、プライドをすて、旦那と貪欲にセックスを楽しんでください。
出来ないのであれば、愛情が無い=風俗を止めるわけが無いという事で、離婚しましょう。
私なら浮気の話が出た時点で離婚しますけどね。
よその男とセックスだけで繋がってる女に、経済事情だけで繋がっとく必要なし。浮気相手に経済的面も繋がればいい。男はソッコーにげるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A