プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。
告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。

正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。

正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか?

本音を聞きたいです。

同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。

はじめまして。28歳♂独身です。

>同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

…とのことですが、思ってるよりも結構いるんじゃないかなあと思うんですが…
実際僕が該当します(笑)。ずっと彼女いなくて、しかも風俗は行かない主義(そんな金あるなら別のことに使う)なので…

参考になりましたか?
    • 1
この回答へのお礼

色々な人の意見をお聞きし、jun 84さんのようにいったこと無い人も
結構いることと、行った事がある人も結構いて半々ぐらいなのかな?って
思いました。参考になりました。

できれば風俗に行った事なさそうな、かたまじめな、感じを探そうかなって思いました。貴重なご意見ありがとうございました。