アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のピンサロ好きについてです。

4ヶ月前に初めて 旦那がピンサロに行っている事が判明しました。
セックスレス2年くらいです。
旦那の金遣いが酷すぎて呆れ果て しませんでした。

していなかったので私にも原因はあるとおもいます。
なので最近、話し合い 
一度、性病の検査をして診断書をみたら解禁。ということにしました。
旦那は検査になんて行かないだろなと9割思っていました。
しかし、
もう行かない。と言っていました。いつも口だけ人間なのは分かってますが多少は傷付きます
1割は信じたかったので…

それから旦那の携帯の閲覧履歴をチェックしてみたら、3日連続、ピンサロの女の子のだれが出勤かをチェックしていることがわかりました。

これはまた間違いなく行く気満々ですよね?

旦那は40才。まだまだ性欲が…
ピンサロを辞めさせるのはやはり無理な事なんでしょうかね?やはり味を占めたから…

A 回答 (10件)

アラ墓のジジイです。

私は、その十数倍我慢してました。
妻は逝き過ぎて疲れるからHが要らない人。
後で話したら、他で抜いて・・・と思っていた。と言われました。
卒婚した今も、一緒に暮らしたいと・・・
知り合った彼女との交際も認識したうえで、仲良く暮らしています。

ある日、死が近づいてきて、俺これでH人生終わり? これでいいの?
と思ってしまったんです。
結構最後にこうなる人って多いみたいです。

幸い出会いが有り
お互いに性病12項目検査陰性の、特定の相手とのお付き合いとなりました。

SEXど下手夫と離婚。不感症だった彼女が、超名器な淫乱女性となってくれて、100回に1回程度、超遅漏の私がイカされてしまいます。

だだ超若美彼女故、別な再婚相手が見つかる迄!!としたのですが・・・
彼女は、見つける気も無くなってしまった様子・・・
こんな凄いチンコで料理も上手で優しい人、他に居るわけないじゃない!!
困りましたなぁ・・・
おいらは、寂しいけど更に幸せ求めて飛び立って欲しいんです。


旦那様は40代で2年レス。
とは言えこの間も隠れてしていた可能性ありじゃぁ無いのかなぁ・・・?
多分私より欲が強いかもしれませんよ?

その欲をしっかりあなたが吸い採らないと、ダメだと思います。
すぐに、ムクムクともたげてしまう筈です。

最近とても性病、梅毒迄もが流行って来てますから、隠れて通うようだと、
貴女までもが感染の危険が出てしまいます。

行かないようにするには、抜きまくるしかない旦那様なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/12/19 21:25

ピンサロが好き、セックスレスを深刻に思ってなく、ピンサロでいい、ピンサロ行きをやめたいとは思ってないのならば…



ピンサロをやめてほしいのはあなた
そのために、レス解消、でも条件つき

ピンサロをやめるには、妻としたい、妻じゃなきゃ満足できない、妻だけでいいにならないといけない
そこまでの気持ちを持っていく前に、あなたを条件付きで差し出されても、魅力感じないんじゃないかな?

商売女と妻(愛する人)とのセックスの違いは、心
この人を気持ちよくしてあげたいとお互いに心を通わせられるのは妻しかいないんですよ
商売女とは、性欲解消なだけで、それを解消するお手伝いをする場
妻は、性欲処理機ではないですから、全然違いますよ

でも、妻が私で解消して!私としてれば他行く必要ないよねぇ?みたいな感じなら、性欲処理機ですし、同じ性欲処理機ならプロには負けます
そこに負けないためには、何をすればいいのかが妻には大事
好きなことをやめさせるには、それ以上の魅力あるものを出さなければ辞めたいとなりませんもん

性病のリスク、夫を信用できない気持ち、わかりますけど、そこを強く前に出してしまうと結局夫はピンサロをやめないでしょうね
じゃ、我慢しろと?どうすれば?ってなると思うのですが、避妊具を使ってまずは解禁されてみてはどうでしょう?
しばらくはピンサロはやめないでしょう、再開すれば回数が減ってくると思います
その間は、とにかくあなたが頑張るしかない

でも、あなたがやっぱり一番いいと思えば、お金払ってまでやろうとは思わなくなるはず
時間かけてじっくりやらなければ、この問題は再発すると思います
    • good
    • 1

ピンサロに、行きたい気持ち...は、分からなくもない、です。


新鮮さ...を求めているんでしょう。


性病も心配ですが、今は、新型コロナ...
も、かな~り心配...ですよね。

でも、旦那さんは、また行くでしょう。

このままだと、
質問者さんは、大変...ですね。

「風俗なんかに行って、コロナに感染しちゃったら?どうするの...?
コロナって、後遺症もあるんだよ。」
くらいでは、行くのを止めそうにないですかね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⭐︎
そうですね…なぜかコロナや性病の心配はゼロなんだと思います。アホですよね…アホ旦那すぎます。

ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/12/19 21:25

おはようございます。


>これはまた間違いなく行く気満々ですよね?
→はい、遠からず、行くと思います。
>旦那は40才。まだまだ性欲が…
→はい、絶倫かも知れません。
>ピンサロを辞めさせるのはやはり無理な事なんでしょうかね?
→そんな事はありません。
 商売女を相手にしても、すぐに飽きます。
 心がこもっていませんから。
 対策:貴女がキチント相手をすれば、治まります。
    ご主人、強そうですから、毎日して上げると良いです。
    私の家内は手で抜き、口で抜き、身体で抜いてくれました。
    ピンサロ通い、すぐ止めました(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きる事があるのですね!ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/12/19 21:23

あなたには性欲あるんですか?

    • good
    • 0

当たりのピンサロはノリの良い女の子は生で入れさせてくれるんですよ‼︎最高ですよね


¥60分¥5,000〜¥10,000ですよ?
ソープの半値くらい!
しかもだいたいピンサロで働いてる子って何かしらの事情持ってる子でメンタルやられてるからちょっと優しくしたらすぐ釣れるから高級さフレGETの可能性大っていう付加価値付き‼︎前潮吹きしてもらってこっちは手マンで潮吹かせてビッショビショ…次の日まで手マンコ臭かったです。
と余談はさておき
女として魅力無んだよ
鏡とりあえず見ろ
    • good
    • 0

2年のセックスレスは長いですな。

診断書をみたら解禁と仰ってるあたり、貴女が拒否して2年セックスレスなのですかね? だとすれば、責めるべき相手は過去の自分な気がします。違ったらすみません。
    • good
    • 5

こっそり旦那さんのあそこを確認してみては?


ボツボツが出来てたり、カスがでていたりとか変化がないか。
カスは状態によっては出るかな?
    • good
    • 0

やめさせるために必要なことってなんでしょう。


ひとつはセックスレスの解消ですね。
もうひとつは信頼関係の回復です。

罪人を裁くのではなく、愛する夫をもう少し
優しく理解してあげたらいいのに、と思います。

私かこの状況ならこれからも行きます。
離婚に近づくかもしれません。
検査して問題なければなんて言われたら、
理屈はわかりますが感情的にはものすごく辛いです。

その検査の提案を旦那が言ったなら問題ないです。
あなたからの提案なら最悪です。

愛情不足なので、それが元に戻らなければ再発します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係とはなんですか?
貴重なご意見を教えて頂けたことに感謝致します。
性病かもしれない旦那に対してどう接すればよいのかわかりません。教えて下さい

お礼日時:2022/12/13 08:51

毎日でもエッチしてたら行かなくなると思いますよ!


男はたまるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのためには性病の検査をしてもらいたいです…

お礼日時:2022/12/13 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A