アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。
ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。

泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。
立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。
しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。

夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。

全て最近一気に発覚しました。
何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。

夫は私が好きでもうしないと言っています。
私の事を好いてくれているのは私も分かっています。

が、三月に結婚したばかりの新婚です。
新婚で本気で好きな妻がいてこれです。
治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか?

話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。


男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか?
こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか?
同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか?

支離滅裂で申し訳ありません。
心身弱ってしまい頭が回っていません。

A 回答 (5件)

3月に結婚して「その様子」では先が思いやられます。


普通は1年ぐらいは妻に夢中のはずです。

私はあなたに対して「男ってこんなものだよ」と言いたくない。
これは浮気の問題じゃない。モラルの問題だ。

いぜん、浮気は男の甲斐性だと言って総理大臣をクビになった男がいたのを知っていますか?

あなたの夫は浮気ぐらいは「もてる男ならば当然だ」と思い込んでいるのでしょう。
そしてそういう男にかぎって絶対に妻に離婚されるとは思っていない。
自信満々なのです。

そういう夫を選んだあなたにも責任があります。

あなたは気が狂ってしまうと言っている。
しかし「母親」になったあなたに気が狂っているヒマなどあるのか?
愛する我が子を目の前にしたら
めそめそしている余裕なんてないはずです。

戦いのコングはもう鳴っています。
あなたしか我が子を守る人間はいません。
    • good
    • 0

mgmgmg1986さん初めまして。


30代既婚♀です。

お気持ちお察しします。
実に不愉快だし悲しんでおられることでしょう。

ご主人は、多分これくらいウソだと思っていないようにも感じます。
ただ、すぐバレてしまうということは、逆にmgmgmg1986さんへの愛情がとても強いのではと感じました。

ところで、昔「赤線」と呼ばれる地域があったのをご存知でしょうか。
▼『赤線』Wikipedia▼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%B7%9A

売春防止法によって廃止となりましたが、物を知る人々の間では「赤線が無くなるなんて世紀の悪法」とさえ言われるくらいです。
事実、不倫や援助交際などは、赤線が無くなってから急激に増えたと言われています。
公に処理できる場が無くなったのですから、日本の男性は本当に困っているでしょうし、「草食系」などと呼ばれる種が増えてきて出生率が下がったのも無関係ではないのかもしれません。

mgmgmg1986さんはまだお若い方なのでしょう。
恋愛相手に好きな気持ちがあるのと、物理的に日々溜まっていく精子を放出する方法が様々だということを、もう少し理解されたほうがよいかもしれません。
職場の相手と不倫でもされたり、未成年と援交されるよりよっぽどマシだと私は考えてしまいます。
もちろん、イヤな気持ちは変わりませんが、相手が一人だけですと男性は必ず飽きるものです。
たまには気持ちの切り替えをさせて上げたほうが、ご夫婦関係も良好に保てるかも、というケースもあるようです。

mgmgmg1986さんがどのようにしてこの度のご主人の素行を知られたのかは定かではありませんが、mgmgmg1986さんが悲しい思いをされているのは十分理解されたことと思います。

とりあえず、風俗に行くにはかなりのお金が必要になりますので、「私への慰謝料よ」とおこずかいを半分にしてしまえば、回数はずっと減るのではないでしょうか。

そして、感情的にならずに「病気のことなどはちゃんと考えてる?男の人はキャリアでも発症しにくいんだから、自分では気づかないまま私にうつしちゃうことになるんだからね。」と静かに話したりすると、女性側の真剣みも伝わり易いのではないでしょうか。

まだ新婚で赤ちゃんが生まれたばかりです。
「離婚」などと口にせず、強い母親になられますよう、陰ながら応援しています。
    • good
    • 0

風俗の定義とはなんでしょう?



ピンサロは風俗?
スナック、キャバレー、キャパクラ、
このあたりは風俗でしょうか。

フィリピンパブやショーパブは?

お酒が飲める喫茶店?
で合い喫茶、テレクラはどうでしょう。

個室喫茶やビデオ観賞できる店

お店ではないですが、
アダルトビデオを見たり、ネットでいやらしい動画を見たりするのは
どう思うのでしょうか。

まずは男性と女性で、また男性同士であってもこのあたりの
認識というのは微妙に、もしくは大幅に違うということを
考えておく必要があります。

強いて言うなら、女性がジャニーズやヨンサマのようなアイドルタレント
にキャーキャーいうのと同列で考えると判り易いと思います。
男はそれを何とも思わないのに、女性はそれに目くじらを立てます。
たぶん、旦那さんはピンサロで…そこまで言われるのか。。と
思っているけど、妻の顔色が変わったので態度を改めたのだと思います。

もっとも、浮気性の男性は一生治りませんから、
それが不愉快だと思うのなら、さっさと別れることをお勧めします。
たぶん、絶対治りません。
    • good
    • 0

これは僕の自論ですので参考程度に読んでください。

自然界ではオスはメスの裸を見て発情するように仕組まれています。これは本能です。抑えることはできません。ご主人がどんなにあなたを愛していても、本能は抑えられません。従って、他の女性とセックスすることと、あなたを愛することは両立します。
しかし、その相手の女性が素人なら別です。あなたも愛して、別の女性も愛していることになるからです。
相手がプロなら、ご主人はその相手を単に性欲のはけ口に思っているだけで愛していません。愛しているのはあなた一人です。
僕が若いころ、同僚と飲み会したとき、宴会が終わった後、みんなでソープへ行こうという話になって、僕を除いた全員が行きました。既婚者もいました。僕はそのころお金がなかったので行きませんでした。
男ってそんなもんです。お金を使って性欲を満たす分には、認めてあげることはできませんか。素人相手に浮気するより相当いいと思うのですが。
風俗に通いすぎてお金を使い果たすということですと問題ですが、ときどきなら黙認してあげてはどうでしょうか。
残念ながら、あなたが思うほど男は高等動物ではないのです。
素人相手に浮気したときに限り、離婚を考えられてはどうでしょう。
>こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか。
信用できません。
    • good
    • 3

子供がいるのでつらいでしょうが、もう少し頑張ってみてください。

男の人は仕方がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています