アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏がピンサロに行きました。
乱文かもしれませんが、ご意見いただけると嬉しいです。

当方31歳、彼27歳付き合って1年半、同棲して1年ちょっとです。

最近、彼との関係性がかなり悪化していました。

同棲してからは、喧嘩がとても多かったです。

仕事が忙しい彼は私に若干八つ当たり、私は私で、同棲してから若干怠けている部分がありました。
そこから、この人と結婚して良いのか…と不安に感じる部分があったみたいです。

実際、一人暮らしをしていた頃の自分のほうがしっかりしていた気がします。

そんな感じですれ違いなどがあり、私が勝手に家出をして彼を傷付け、仕事が忙しく家に居ることがあまりない彼に勝手に不安を感じ彼の携帯を覗いてしまったり…

彼にも悪いところはあるかもしれませんが、振り返ると私が彼を傷つけてしまっていたことが多かったと思います。

それでも好きだからと一緒に居続けてくれていました。

私と彼は根本で考え方が合わないです。
そのため、よく喧嘩をしていると思います。

私が彼のためにやっていることが、彼が求めていることではなかったことが多いです。

そんな中、彼が仕事でのストレス、私へのストレスが爆発し、先日ピンサロに行っていました。

何故発覚したかというと、私が彼のGoogleマップを見てしまったからです。
見なければ行ったことには気付きませんでした。
(ロケーション履歴で位置情報が残る)

私は、嫉妬深い部分があり、女性と2人でご飯行くのはNG、風俗なども嫌だという話はしていました。

彼も、悪いと思っている部分は少しはあったみたいです。
コロナ禍だし、という事も分かってないわけではなかったみたいですが、そんな事よりもストレスが溜まって限界だったそうです。
もう別れるつもりで行ったとも言っていました。

私と付き合う前からストレスが溜まるとたまにピンサロに行っていたそうです。

私は、Googleマップを見てしまってから、すぐに勢い余って別れを告げました。
彼からも、分かりましたという返事を受けました。

私の中でも、女性関係で何かあったらすぐに別れると決めていたので、決断は間違っていなかった…とは思うのですが、ピンサロに行った理由が、私へのストレスだったので、私が変われば、不満が無くなれば行かなくなります。
今までは彼女が居るから仕事を頑張ってこれたけど、今回は違った。

彼は、ピンサロに行く時は、ウキウキして行くという感じではなく、ムシャクシャしてストレス発散のために行く、恋愛感情は全くないので浮気ではないとの事でした。

ピンサロに行くなってことは、麻薬に手を出せばよかったのか?とも言われました。
それくらいストレスを与えてしまっていたこともショックです。

そう考えているうちに、別れるほどではなかったのでは…?と思うようになってきました。

ピンサロに行ったことは許せませんが、まだ好きな気持ちがあります。

中々直せていませんが、私の悪いところを指摘して向き合ってくれているところに感謝しています。

彼にはピンサロに行ったことは許せないが、好きな気持ちがあるので、どうしたら良いか分からない。
まだ一緒に居たい気持ちもある、と伝えたら、嫌なら別れれば良いじゃん、少し考える時間が欲しいと言われました。

ピンサロに行ったことが引き金ですが、全体的に考えて、もう別れるべきなのか、好きだから一緒に居れるように、彼の不満がなくなるように続けて努力すべきなのか決められません。

ピンサロでは別れるほどではないですか?
自分の許せない気持ちに正直になったほうが良いですか?

このままの私を受け入れてくれるような人(出会えるか分かりませんが)とお付き合いするべきですか?

混乱しています。

支離滅裂で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

こんばんは。



こういうのって女性と男性で意見が分かれますよね。
私だったらピンサロとかいってほしくないが
レスならいかれても仕方なかった…と思えます。

文面だけをみると、2人の相性あまりよくないようにもみえますが
貴方はまだ好きなのですよね?
好きならとことん頑張る!ってのもアリだと思います。
やれることをやって、それでも無理なら
縁が無かったと諦めるのは?
なにもせずにただ諦めると後悔するかもしれませんし、
とにかく納得いってないのなら
彼が落ち着くまで待って、それから話し合うのがベストだと思います!
時間が経てば彼も貴方の大切さに気づくかも知れませんよ^^
    • good
    • 0

結婚前は許してあげてください。

    • good
    • 0

ピンサロぐらいでギャーギャー騒ぐのは人格障害の証拠です。

許すも許さないもない。そんなことを貴方に言われる筋合いはありません。男なら100人いれば99人は、そんな束縛魔とは別れようと考える筈です。

【DaiGo】視聴者を超ボッコボコに…彼氏を束縛する女子をめずらしくぶった切るDaiGo【公認切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 1

ピンサロ位で腹を立て、それで別れたら、日本国中、オールバツイチになりますよ。


男はそうゆうものです。
例えば、社内旅行で、芸者さんと遊ぶのは男子社員にとって、通例見たいなものですよ。
私も結婚30年、浮気遊びは何十回したか分かりません。
バレたりバレそうになっても、離婚には至りませんでした。
有る女性は、旦那さんが浮気する度、ルイヴィトンとか、イヴ・サンローランなどの高価な物を買い求めるそうです。
貴女も彼に、ブランドを買わせたら?
    • good
    • 0

同棲なんかするからやん(笑)



キミに飽きたから他の女とヤるんやで。
もっと賢い女になりなさい(笑)
    • good
    • 1

あなたが彼氏とセックスしないからでしょ?

    • good
    • 0

何故彼氏がピンサロへ行くと駄目なのかな?ソープ等へ行くよりはズ~トましではないのかな、貴女はピンサロがどんなところかご存じなのですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A