dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して5ヶ月目です。つきあってからは10ヶ月なんですが、彼がピンサロに行っている事が発覚しました。なぜそれがわかったかと言うと夜中に携帯メールが鳴ったのです。私は携帯を見る行為は絶対にしないのですが、その時はなぜか変な勘?みたいなものがよぎって何も考えずにとっさに見てしまいました。そうしたら、ピンサロのメルマガのメールがきていました。寝ていた彼をとっさに起こしてこんな所に行ってたの!と言うと焦ってごめん、1度だけ行ってしまったと白状しました。
6月にもそのピンサロに電話をした履歴がありましたが、その時は電話して行かなかったようです。私が何で行ったの!と聞いたらあとくされないし男は皆行ってるみたいな事をぼそっと言ったので彼女がいても?って聞いたらそうだと言いました。前彼は風俗に使うお金なら別の事に使いたい人だったのでそういう思いをした事は私は全くありませんでした。あと、前々から通っているピンサロのメルマガも履歴から登録していた事が発覚しました。私が泣いて彼に話すと申し訳ないと自分が悪いと言いました。今の気持ちはどうなの?と聞くともう行かないと言いましたが、前も行かないと行ったのに行ってしまった。男の病気だと言いました。指名はしているの?と聞いたらしていないと言いました。
感情はないと。あとくされがないからいいと思ったとも言いました。
彼は8年間、彼女がいない生活を私と知り合う前にしていて、その時はストレスもありピンクサロン(ソープ、ヘルスはなし)に通っていたようです。付き合い始めの頃、彼の部屋でピンサロの割引券を発見してその時もそれを話したら、彼女がいない人も多いし飲みがてらつきあいで行く事もあると白状しました。それにそんなに可愛い子もいないよとも。私がもう彼女ができたんだから行かないでと浅く軽くその時は言ったらもういかないよと行ってくれたんです。逆に私が女性専用風俗、ホストクラブに内緒で行っていたらどう?
と聞いたら絶対に嫌だと言いました。だったら、気持ちわかるでしょう?とその時は話して彼を信じる事にしました。ただ、彼は周りの男性陣が(職人系)結婚していても行ってる人がけっこういるので罪悪感は持ってない感じなのかなと思っていましたが…
今回は私もきれました。なぜなら、2ヵ月前は実家での生活から一転して同棲生活に入ったので、家事等に慣れるまで大変だったんです。
彼とのセックスはただほぼ2日に1回は必ずしていましたが。お互い疲れているのでただやるだけみたいなセックスになっていた事は確かです。
彼は女性ときちんとおつきあいをした事がないせいか前戯があまりないのです。ただ、回数はしていたので私は満足はしていたのですが、この事が発覚して正直ショックでした。彼は性格は不器用で女性と話す事が苦手なタイプです。女性よりも男性と話をしていた方が楽といいます。確かに彼女がいない時期のピンサロはしょうがないと思います。けど、2ヶ月前に行った彼がどうしても信じられないというかショックなんです。年配の女性に話したら、まあ素人に手をだしたわけではないし、ああいう所は商売だから8年間彼女がいなかった癖みたいなものだから今回は許しなさいと言われました。彼に彼を信じますと言ったもののなぜか自分でははっきりと割り切れないのです。色々と想像してしまう自分がいます。頭が混乱していてどうしたら良いかわからないので、どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

正直者に免じて許してあげたら・・・



ただし、ああいったところは劣悪な衛生状態なので
性病検査を受けたら、今回は許すと言いましょう。

もう懲りて行かなくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
akapontanさんからのご回答で気持ちがちょっと落ち着きました。
そうですね。彼は嘘はつけない人です。
性病検査に関しては、冷静にきちんと話します。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/03 10:41

健康な男子の証です。



でも、はまってしまうと金銭トラブルの元。
その点は要注意なので、若いうちは自重するものです。
それができない彼ならば早く決断を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、健康だから性欲も湧くのでしょう。
そうですね。彼ははまってはいないと思います。
もし、はまっていたら金銭面でもトラブルが出てくるので別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 10:22

まあ動物的にいうなら別の獲物を狙う動物、素人を狙うなら悪質だけどね。

なんて書いても許せないよね。もうあなたは彼のものになったから探し求めてる行為かな~どうすればいいのか~
やはり毎日新鮮な気持ちになって笑顔で付き合うしかない。今日もお願いします。と言う感じ。後は通帳の見せ合いをすること。
これから結婚するのでしょう?ひょっとしてまだ結婚していないからいいや~なんて考えてるのかも。早くけっこんしなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ動物的にいうなら別の獲物を狙う動物、素人を狙うなら悪質だけどね。なんて書いても許せないよね。もうあなたは彼のものになったから探し求めてる行為かな~どうすればいいのか~
はっきりいって女性も同じですよ。男性だから狩猟本能があるわけでは今の時代ありません。私の友人でも2股、3股大勢います。(私はそういう事はできないし、無理ですが)
結婚は来年する予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 10:19

>確かに彼女がいない時期のピンサロはしょうがないと思います。



まず、風俗に行かない男もたくさんいます。
行ったことがある時点で、そういう男性とは差があります。

そしていったん行くのになれると、行ってしまうものですよ。
風俗なんて一人エッチと同じですから。
手でするか商売女性を使うかの差です。
レンタルビデオ店でAVを借りれなかった奴がいったん借りることになれれば平然と女性店員でも借りれるように、その一線を越えたかどうかがポイントです。
いったん風俗に行くことになれた奴は、また絶対行きますよ。

彼女とのセックスなんて飽きるものだし、いつでもできるわけではありません。
そうなると一人でするようにもなりますが、ひとりでするより商売女性の方が気持ちいいいでしょうからね。

音の性欲は、彼女がいないから風俗やひとりエッチ、いるなら彼女で充分、なんてスマートなものではありません。

まあ、二度と行かない彼を信じてあげて、さらに仮に行ったとしても、それは男ならしょうがないものと認めてやってください。

いったん、風俗に行く習慣を身につけた男に、風俗に行くな、はかなり無理なお話です。
「サルはマスターベーションを覚えたら死ぬまでやり続ける」という話もあるように、男もいったん覚えてしまった風俗はよほどの精神力の持ち主じゃないと抜けないですよ。

風俗に行く彼氏が嫌なら、行く習慣のない男を捕まえるべきです。
行く習慣のある男に、「彼女がいるんだから行かないで」と願うのは男にはかなり辛いことですよ。
出会い系で素人を漁っているならクソですが、風俗通い癖が抜けない男なんてたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く男性にとってはそんなに切実なものなのですか?
マスターベーションと一緒と言うのは何となくはわかるんですが、明らかに違うのは病気のリスクなのでは?と思ってしまいます。
確かに本番行為ではないからHIVは大丈夫にしても、クラミジアとか症状がでない性病があるのですごく心配です。
素人さんも無知な方はそういう病気を持っているみたいですが、風俗の方だからと言って検査しているから大丈夫ってわけでもないみたいですし。男の友人で性病をうつされて懲りたと言っていた人もいました。
多分、そういう所に行く男性は病気の事なんて考えずに行くんでしょうけど、もし万が一行って何も知らない奥様や彼女に悪いと思わないんでしょうか。だったら、マスターベーションで充分だと思います。
(AVはしょうがないと私も思います)
いったん、風俗に行く習慣を身につけた男に、風俗に行くな、はかなり無理なお話です。
「サルはマスターベーションを覚えたら死ぬまでやり続ける」という話もあるように、男もいったん覚えてしまった風俗はよほどの精神力の持ち主じゃないと抜けないですよ。
そうでしょうか?友人で20代の頃は通っていたけど30代になってからはお金の無駄と思って今も彼女いないけどやめたって言う人もいます。
一概には言えないと思います。
男性が風俗に行くように女性でも風俗で働いたり、女性専用風俗に行く人がいたりタイやマレーシアで男性を買う女性もいます。
男性だからこうだとかはないと思います。
それは、ある意味男女差別じゃないでしょうか?行く人もいれば行かない人もいるは理解できます。男の性欲というより人間の性欲ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 10:17

メルマガまで登録してて一度切りって言われても説得力ないですね。


風俗自体は否定しないですが、彼女やパートナーがいる時の
風俗なんて考えられないですね。

>前も行かないと行ったのに行ってしまった。男の病気だと言いました

これなら治すのは相当難しいでしょう。彼女が出来てもダメな病気
ですからね。どうしても嫌だから別れると持ちかけて、それに
対して彼がどういう誠意を見せてくれるかで、判断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも色々な方がいるんですね。
彼女がいなくても行かない人もいるんですよね。彼は見た目が真面目だし性格も真面目なので、まさか行った事があるとは思いませんでしたが周りの影響もあると思います。
周りは結婚していても行く人もいるみたいだし。
彼にその時に言ったのですが、もう1度チャンスをほしいと言われました。とにかく、彼の言葉を信じるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 10:05

怒るだけ怒ったら許しませう・・・



医者から止められているのに酒呑んじゃうのとさして
変わりはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってアルコール依存症の人じゃないですか?彼は、そこまで中毒にはなっていないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A