dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性の方の意見が聞きたいです。】

私28歳(自営業)・彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。
正直今まではとても良好な関係を築いてきたと思いますし、彼女が大学を卒業したら結婚しようと考えていました。(同棲はしていません)

最近彼女の様子があまりにいつもと違ったので、問い詰めたり・カマをかけたりしたら、上記のことが発覚しました。(言葉では表現しづらいのですが、本当に直観的に何かおかしいと思いました。)

今までも何度か些細なことで喧嘩になったことはありましたが、その度に「信用できなくなるから嘘だけはつくな」と何度も言ってきました(実際にその時の彼女のウソは大したことなかったのですが・・)。

私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。なので年の差もあるので、少しくらいは大目にみようと思って付き合ってきました。(もちろん何かあったら嫌ですが、それを自分が言う権利はないと思ったので。)

おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。
今でもそれはお互い変わらないと思います。


ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。
夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。

それが後に色々と調べたら風俗スカウトのよくある手法のようですが、そこから様々な理由をつけてピンサロへと誘導する勧誘だったようです。

実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが、とりあえず付いていってしまうものなのでしょうか??すごい悲しかったです。

彼女に正直に話してもらったことをまとめると、「あまりに暇すぎて寂しすぎた。働いている女の子と話している時間が楽しかった。」「お金も欲しかった」「最初についていったのは好奇心」「やめようと思ったけど、家にばらされたりという話を聞いて怖くてやめれなくなった。けど、なんとかやめようと思っていた。」「作業事体は本当に機械的にこなさないとやってられない」etc・・(←泣いた。。)

彼女は箱入り娘で世間知らずなところがあります。流されやすい部分もあると思います。愛嬌がよくて八方美人的なところもあります。なので彼女の言い分はわかります。嘘はつかないで全部本当のことを言ってくれたと信じてます。

正直、僕自身昔は風俗に行ったことは何度もあります。だから自分の彼女がそういうことをしたことが辛いし、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。このことも正直に彼女に伝えました。

実際に彼女が働いていたのは2週間で数回程度で、万が一何があっても守るつもりで辞めさせました。もちろん彼女は今本当に後悔していると思います。

それでもやっぱり彼女のことが好きなのですが、心のどこかで彼女のことを信じられない自分がいます。「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。

昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか?

誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。

最後になりますが、もし同じような経験をしたことがある女性の方がいらっしゃいましたら、その時の心境を教えてください。また、何かアドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたら、忌憚のないご意見を聞かせて頂ければ幸いでございます。

彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?
彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか??
彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???

宜しくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

 結婚って、そんなもんじゃないかなぁ?



 人と人が信用するってそんなことじゃないかなぁ?

 裏切り、裏切られ、皆別れてるんではないでしょうか?

 結婚もギャンブルですよ。他人がここで何を言っても、あなたと彼女の永遠の幸せは、得られないかと

 思います。 山あり谷ありですよね?山をいかに、楽に登るか?苦にしない力や知識を得るか?

 それ以外ないかと・・・・ことわざとか、昔からの人の言い伝えは知ってます。

 人間は同じ過ちを繰り返す。 そうならずに生きる方もいます。

 彼女の事は彼女以外誰にもわかりません。人の心は信用できない。

 全部を受け入れるなら、結婚ですよ。受け入れないならしない事です。受け入れたからには責任が

 増えます。 そんな問題以前に、まず第一に、人を愛する事すらできない自分にしてみれば、羨ましい

 質問にも、見えます。
    • good
    • 4

 結局、どうしたいのかな?


 >彼女が大学を卒業したら結婚しよう
 >私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました
 この言葉が本当だとすれば、「別れたい!」と思いながら
 それを正当化するために他人の意見を聞いているように思えるのですが?
 極論でいえば、今の彼女と遊ぶのも飽きたし別れる理由が出来たところで別れよう。
 と書いてあるように見えるのですが、違うのでしょうか。
 私自身連れ合いとは30歳、19歳の時に結婚しましたが。
 年齢差や結婚前のことなんて気にしたことは無いですよ。
 今の娘に結婚前は処女でいろ!なんて言う方がどうかしてると思いますし。
 風俗にしても仕事としてこなしたのであれば
 夜な夜なナンパされて遊んでる娘より良いと思いますが如何でしょうか?
 それとも貴方は女性に対して清く正しくプラトニックにお付き合いしてるのですか?
 性交渉もなしで(笑)
 それならば、彼女さんに問題があるのでしょう。
 そうでなければ、上記のような気持ちがあるのでは無いですか?
 
 もし「結婚しよう」の言葉に嘘が無いのでしたら、問題はこんなところでは無く
 安易に(大きな)収入が手に入ってしまったことに対する彼女さんの気持ち、生活の変化
 社会に出てからの事、等をフォローする方が先決では無いかと。
 いずれ、結婚するにしろ別れるにしろ、お互いが付き合って良かったと思える様に過ごしてください。
 
 >「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」
 こんな言い方をする貴方といても結局泣くのは常に女性の方でしょうが。
    • good
    • 0

確かに衝撃的ではありますが


不倫や浮気、借金癖と違い繰り返すとは思えません。

本人もとても反省していらっしゃるようですし。
今後は一切そういったことは無縁となると思われます。

問題はあなたです。
人生一度や二度は過ちもあるでしょう。
そしてあなた自身そういった場所に行ったことがあるんですよね?
割れ鍋に綴じ蓋。お互い様のような気がしてなりません。

時には目を瞑ることも大切だと思います。
人の度量はこういうときに発揮するものだと思います。

ただ、あなたにその器があるとはお見受けできません。
だってここで相談しているのですから。

あなたが心の奥底で軽蔑しているなら
結婚はやめたほうがいいと思います。
ご自身が浮気をしたときに彼女に責任転嫁しそうな気がします。

あなたと別れてもまだ彼女はあなたよりもずっと若い。
ちゃんとした社会の中で経験を積み、良い男性と巡り合い、
フェアに付き合うことが出来るので幸せになれると予想します。
    • good
    • 2

21歳の女子大生と28歳の自営業者。



学生は暇です。講義なんて、週2日。

残りの日をどうやって過ごせというのでしょうか? 週休2日の社会人と。

土日だけ遊んでくれたって・・・。

その上、性的満足も彼女が得られていなかったのかも知れませんね。

流されただなんて、ひとつのごまかしの理由にすぎません。


>「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。

こんな“ヤツ”ですから、うまくいくはずがありません。

彼女を尊重する気持ちもなく、”ヤツ”ですからね。

さげすむにも程があります。彼女を”ヤツ”と呼ぶのですから。それで、結婚ですか?

その“奴”な女性と結婚したいのですか? あなたの気持ちにも疑問を持ちます。


>、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。

>私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。


彼女もこのことを知ってるのでしょう?

彼女なりに、あなたの過去や心情を頭で理解しようとすれば、

彼女の頭に、あなたの意識が伝播して、淫乱脳がのり移ってしまったのでしょう。

その結果が風俗です。

あなたの好きな好みの女性になろうとすれば、風俗嬢デビューしかなかったのでしょう。

可哀想な彼女。

あなたと出逢ったばかりに不幸になったのでしょう。

まともな(普通の恋愛のみを経験してきた)男性と出逢っていれば、まだ21歳。純真な交際ができたのかもしれませんね。


彼女の体のみならず、心ですら満足させてあげられてますか。

結婚しても、彼女が不幸です。 むなしさをどこかで満たそうとした結果が風俗だったのでしょう。

どこかでだけでも繋がりたかったのかも。男性のチン◎ンだけでも・・・(泣)(笑)

メイド喫茶で多少はチヤホヤされても、誰も誘ってくれなかったし~。
    • good
    • 1

僕の婚約者は、デリヘル嬢でした。


嬢の時代に知合ったので、そのことは知ってます。
よんどころない事情があって嬢をしてたのですが、その理由を僕が排除したので今は辞めてます。
辞めた今は、ごく普通の女の子です。
SEXの時は、非常に積極的ですが・・・

嬢の時代、彼女には客の男は札びらにしか見えなかったそうです。
まさに、機械的に処理をして報酬を得る。
「仕事」そのものですね。
そこには、男女の感情はまったくありません。

貴方が、↑を理解できないのなら、二人が不幸になるのは目に見えています。
彼女は、貴方に負い目を持ったまま生活することになります。
お別れになった方がいいですよ。
    • good
    • 0

アラサー♀です。



以前に知人の妹さんが20歳前後で上京した際に、風俗(デリヘル)で働いていた事が結婚後(その時23歳)に発覚し、旦那さんも最初は許そう(この表現が妥当かわかりませんが)と努力されたようですが、結局2月と持たずに別居→離婚となっていました。
妹さんは地方の出身で純粋な方だったようですが、
「その時はお金に困って自らその世界に足を踏み入れた」と仰っていたそうです。

その傍らで独身時代はソープ嬢をしていたけれども、現在はお子さんが2人いて幸せになってる女性が友人に居ます。(旦那さんも彼女の過去は知っています)


主さんの彼女さんは既に主さんと交際をしている状況にも関わらず、そのような所で働いた真意が気になりますね。

この時代で21歳では、まだ精神が幼くともおかしくはありません。
また、所謂”ゆとり世代”の壁が貴方方にはあります。
偏見チックな意見で恐縮ですが、今の20代前半の年代は「物事の良し悪し」「他人の感情や意見」を読み取る、汲み取る能力が大きく劣っている人が多いのも事実です。

また、突飛な憶測かもしれませんが、主さんは彼女のご家族とは既に顔合わせされていますか?
もしかすると”箱入り娘”と言うのは貴方の思い込みで、実は複雑な家庭、学校環境に居たという可能性はありませんか?
(母親が風俗で働いていた、両親の不仲、借金、ひきこもりの経験、いじめの経験、虐待など)

近年では10~20代の若い女性が、お金や性欲が理由ではなく風俗で働くという話も多方聞きますので、興味本位やお金や性欲の為というのが理由でしたら、あとは主さんが許す&理解する事で良い方向へいくかと思うのですが、実は精神的に不安定だったり、上記のような本人の自覚していないストレスがあった為ということでしたら尚の事、貴方の助けが必要です。

20代で7歳の年の差はまだまだ大きいです。
”助け”というのは7歳年上の貴方だからこそ、私は言わせていただきました。
恐らく同年代では難しいのではと正直思います。

先の方々が仰っているように、メイド喫茶で働きたいの時点で、晴れやかな衣装や男性に好奇の目で見られる経験(いやらしい意味では無く、アイドルのような扱いですね)がしたいという欲望が先にあると思うのです。
逆に同年代のカップルでしたら、普通は男性がそれをよしとしないでしょう。
交際をしていたのですから、それを止めなかった貴方にも少なからず責任があるように感じます。


最終的な意見としましてはまず、彼女がなぜ風俗まで行くまでに貴方に相談できなかったのかという真意をもう一度聞いてください。
素直に「自分が混乱しているから君の本当の気持ちを知りたい、力になりたい」と伝えて欲しいです。
そして、別れる場合はしょうがないと思いますが、結婚するという結論を出す前に必ず最低1年は同棲する事をおすすめします。
結婚を急いだ結果、お互いに不幸せになってしまっては悲しすぎます・・・
何はともあれ、お2人の幸せを願っております。

回答が二転三転しているようで申し訳ありません^^;
    • good
    • 1

こんにちは。


私もほぼ同じ境遇です。

質問者様が今後の不安に思われているのは、
「彼女が嘘をついたこと」ではなく、「風俗で働いた彼女を一生受け入れることが出来るか?」
ではないでしょうか?

違ったら申し訳ありません。

質問の回答にはならないと思いますが、自分の心境も交えて書かさせていただきます。

●入店してしまったこと。
→人間の性格として「流されやすい」「断れない」という人は多くいます。
 私の彼女もそういう一人です。
 私も彼女から入店の切欠を聞いたところ、質問者様とほぼ同様の手口でした。
 断れない彼女が悪いといえば、悪く、しっかり断れる人は多くいます。
 ただ、断れない流れに持っていくことがマニュアル化されており
 よく考えられた手口になっていると感じました。
 また、「辞めると親にバラされる」というのも継続させる手口です。
 特に実家にお住まいの女性だったら、恐怖でしょう。
 バックレなどしようものなら、スタッフは家まで行きます。

●作業自体は機械的に・・・・・
→色々なところで語られていることなので、御存知かと思いますが、
 風俗嬢は、店では違う人間になります。
 風俗で働く自分をもう一人の自分として捉えて、
 機械的に作業をこなし、店を出たら自分に戻る。
 確かに、このような切り替えで、精神崩壊を防いでいるのかと思います。
 しかし、我々相方は「切り替え」ができません。
 私の場合は彼女が風俗店を辞める前から知ってしまったので、
 彼女の勤務中、私は地獄でした。
 本当に地獄でした。
 そのような期間が4ヶ月続きました。
 いつの間にか人気嬢になっていたようですので、辞めることも容易には行かず、
 これだけの時間が経過してしまいました。

●結婚すべきか?
→やはり御自信の判断です。
 しかし、急がず時間をかけてみてはいかがでしょうか?
 私は自分の彼女との結婚も考えてますが、「風俗で働いていた女性」という点が
 頭から離れません。
 質問者様と彼女が今後ケンカや揉め事を起こした際に「元風俗嬢だし」という頭にはなりませんか?
 これが無いと言い切れるなら、時間をかける必要もなく、結婚でもよろしいかと思います。
 少しでも、「元風俗嬢だし」という考えになる恐れがあるなら、
 時間を掛けて、乗り越える術を考えてみてはいかがでしょうか?
 
 私も同様に、今その最中です。
    • good
    • 4

色々な解釈があるようで・・・。


ソープのボーイ→現デリヘルのオーナーです。

病みますよね。本当に。
私も、同棲してた彼女が本サロの仕事を始めた時には辛くて泣いた経験があります。
ソープ時代には他店のソープ嬢と付き合った事もあります。

乗り越えたくない壁ですよね。そこまで優しく出来ないですよね。

因みに私は乗り越えましたけどね。彼女を一番に理解してあげられる優しさですね。
そりゃ、風俗仕事って両親には言えないだろうし。。。
私の場合は、みんな生きていく為の仕事だったので自分を押し殺すしか出来なかったのもあります。

今では都内でデリヘルを営んでますが入店してくる未経験の女の子は、ほぼ全員病んでるんですよ。
初めて面接で色々な会話をして何を考えてるのかを理解してあげ、少しでも居心地の良い環境を作ってあげるのが先決となってます。手首の傷を見つけて辿ると・・・肩まであったなんて話もあります。

彼女たちに必要なのは存在を認めてあげて、その存在を必要としてあげる事が一番だったりします。

それと・・・結婚の話ですが・・・。

大きな勇気を出して話してくれた彼女って最高だと私は思います。
黙ってて援助交際の方が私からすればショックも大きいです。
ソープでも本番ヘルスでも仕事なんです。客に恋する事は無いと思います。
勿論、ピンサロでもですね。限られた時間内で仕事として接客してるだけで相手を観察して失礼の無い様にするだけで精一杯なはずです。水系と違いトークで満喫する時間がありません。


私は女の子1人1人を女優だと思っています。
芸能人でも結婚してから、映画やドラマでハードなラブシーンを演じる事もある訳ですから。

少しでも気が楽になれば良いなと思い書かせて頂きました。

私事の内容が多かったですが参考程度に解釈お願い致します。
    • good
    • 1

悩みの解決法は既にあなたが書いた質問文の中に書かれていますよ。


私たちが答えるまでありません。結婚前に気づけた悩みで良かったですね。

まず彼女が風俗業に手を出した理由の一つに『寂しすぎた』とあります。
彼女はとても寂しい気持ちが続いたということです。

あなたは気づいていないかもしれませんが
質問文で『今まではとても良好な関係を築いてきたと思います』と書いています。
彼女は寂しい心境だった。寂しい心境が、良好な関係を築いてきたと言えるでしょうか。
私にはそう思えません。

なのに、あなたは
『おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。
今でもそれはお互い変わらないと思います』と述べています。
質問文の段階で、本当に彼女の寂しさに気づけたならこのような発言はできないはず。

この問題の原因は、あなたにもあるように思えます。
それなりに遊んできたために、表面上の付き合いに気をとられてしまい
本当の愛し方を忘れてしまったのでは…?

あなたは日頃から彼女を想うあまりに、自分の理想を押し付けていませんか。
何事も自己完結で終わらせ、彼女を見ているようで実は見ていなかったりしませんか。

恋愛相手が自分の思い描く理想の女性とは限らないものです。
もう一度、生身の彼女を受け止めて、真剣に見つめ直して下さい。
上辺だけの付き合いは終わりです。

それが今後の付き合い方です。結婚を決断するのは、それからでも遅くはありません。
    • good
    • 1

今回あなたが「問いただした」からこそ正直に話したんですよね。



「自発的」に白状したわけではない、つまりバレなかったら続けていた可能性も大いに
あるわけで……。

そもそもあなたが風俗に通っていたときと状況は違って、
彼女は「彼氏がいるのにもかかわらず」風俗で働いてたんですよね。
自分の恋人が交際中に風俗で働いていたら少なくともいい気持ちはしないでしょうし
むしろ嫌だと思うのではないでしょうか。

風俗で働くことを否定しないと言っていますが、だったらこんなにあなたは悩まないのではないか
と思います。
あなたは本心では風俗で働くことを否定していますよね。


彼女はまたお金が欲しくなったら同じことをするかもしれませんよね。
「いやそんなことはない」と信じられ、今回のことを忘れるとは言わないまでも自身のうちで「納得」
できるのならこのまま交際を続けるのがよいかと。

もしも今回の件で彼女に対し疑心暗鬼を生じてしまうのなら別れるほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A