dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性の方の意見が聞きたいです。】

私28歳(自営業)・彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。
正直今まではとても良好な関係を築いてきたと思いますし、彼女が大学を卒業したら結婚しようと考えていました。(同棲はしていません)

最近彼女の様子があまりにいつもと違ったので、問い詰めたり・カマをかけたりしたら、上記のことが発覚しました。(言葉では表現しづらいのですが、本当に直観的に何かおかしいと思いました。)

今までも何度か些細なことで喧嘩になったことはありましたが、その度に「信用できなくなるから嘘だけはつくな」と何度も言ってきました(実際にその時の彼女のウソは大したことなかったのですが・・)。

私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。なので年の差もあるので、少しくらいは大目にみようと思って付き合ってきました。(もちろん何かあったら嫌ですが、それを自分が言う権利はないと思ったので。)

おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。
今でもそれはお互い変わらないと思います。

ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。
夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。

それが後に色々と調べたら風俗スカウトのよくある手法のようですが、そこから様々な理由をつけてピンサロへと誘導する勧誘だったようです。

実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが、とりあえず付いていってしまうものなのでしょうか??すごい悲しかったです。

彼女に正直に話してもらったことをまとめると、「あまりに暇すぎて寂しすぎた。働いている女の子と話している時間が楽しかった。」「お金も欲しかった」「最初についていったのは好奇心」「やめようと思ったけど、家にばらされたりという話を聞いて怖くてやめれなくなった。けど、なんとかやめようと思っていた。」「作業事体は本当に機械的にこなさないとやってられない」etc・・(←泣いた。。)

彼女は箱入り娘で世間知らずなところがあります。流されやすい部分もあると思います。愛嬌がよくて八方美人的なところもあります。なので彼女の言い分はわかります。嘘はつかないで全部本当のことを言ってくれたと信じてます。

正直、僕自身昔は風俗に行ったことは何度もあります。だから自分の彼女がそういうことをしたことが辛いし、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。このことも正直に彼女に伝えました。

実際に彼女が働いていたのは2週間で数回程度で、万が一何があっても守るつもりで辞めさせました。もちろん彼女は今本当に後悔していると思います。

それでもやっぱり彼女のことが好きなのですが、心のどこかで彼女のことを信じられない自分がいます。「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。

昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか?

誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。

最後になりますが、もし同じような経験をしたことがある女性の方がいらっしゃいましたら、その時の心境を教えてください。また、何かアドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたら、忌憚のないご意見を聞かせて頂ければ幸いでございます。

彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?
彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか??
彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???

宜しくお願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

同じ女として、彼女さんの考えが私は理解できません(-_-;)

大好きな人がいて、他の男性と触れ合うなんて吐きそうです。(私はね!)

あなたの文面から彼女を守りたくて庇ってるような部分が多々見受けられました。
本当に惚れてるんでしょうね。
その分、余計にお気の毒です。

私個人の意見では、彼女と結婚はやめた方がいいです。
あなた自身豊富に遊んでこられたようですから、想像がリアルにつく分、キツイと思います。
そして、信用がなくなってきてる。
信用って大切です。彼女、好奇心と楽しさとお金と断れない弱さで辞めれなかったんですよね?
あなたが気づくまでそういう女性は一生この癖というか病気のようなものは無くなりません。つまり、辞めなきゃ!と思ってても働き続けてたと思いますよ。

そして、全ての理由に対して最低ですよ?彼女さん。
自制や意志やプライドはないの?って。

私は今25歳です。
大学も出てますが、どんなに暇でもそんなアホな事、思いつきもしませんでした。
ちなみに箱入り娘です。だから結構自分の意見に頑固でもありますね。
ふわふわ流されやすいのが箱入りではありません。
私も世間知らずな事ありますが、最低限のルールとか分かります。
危険と思うことがハンパないくらい、感じ取ります。

もし、2週間で数回彼女が相手した男性があなたの知人だったらどうですか?
紹介した時、赤っ恥ですね。
あなたの顔(家柄)も潰すほどの事を彼女はしてしまったんです。
私は結婚してるんですが、私の旦那もどれだけ惚れても風俗で働いてた女とは結婚したくない。と言ってました。風俗に行った事があるからなおのこと、汚いらしいです。
後、知人がもし自分の妻と関係あったら笑いものだと。(私の旦那も自営業です。)

私も旦那も、自分がそういうのは嫌な性質なんで否定的なことしか思い浮かびません。
ですが、こういう目であなたの彼女を今後見る人間がいることをお忘れなく。

風俗はお金がいい分、こんなリスクがあるんです。取り返しのつかない。もっと私が知らないだけであるでしょうね^_^;

いっぱい考えて、ご決断下さいm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

midori5-4さん、ご回答ありがとうございます。

貴重なお時間を、こんな私事に費やして頂きまして心から感謝申し上げます。

正直ベストアンサーにしたいのですが、まだ自分自身考えがまとまらない状態で、BAにしてしまう勇気がないです・・(する時は彼女と別れる決意をするときだと思います。)

自分も、midori5-4さんのような結婚生活を送れるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます!

ソープ>AV>デリヘル>ヘルス>ピンサロ>セクキャバ>キャバ>スナック>飲食店>小売店>OL>家事手伝い>無職

質問者さんは許せる範囲を何処で線引きしますか?…

中だししなけりゃ良い
ゴム無しはダメ
チンポが入るのはダメ
チンポをくわえるのはダメ
身体を触らせるのはダメ
飲み屋はダメ
接客はダメ
同僚男性と無駄話はダメ
外出はダメ
無職が良い

仕事に差はあれど、何処で差別するのでしょう…
ソープ嬢にも結婚して幸福になっている人はたくさんいます。
ましてや世間知らずの彼女は興味本意に魔が差し、騙されて片足を突っ込んでしまっただけ。それも短期間。
忘れてあげましょう!

ちなみに私も国内ばかりでなくかなり風俗遊びはしました。嬢それぞれに事情があるとはいえ、だから不潔だとか汚いとか感じなくなりました。ある意味、仕事として理解できる自分がいます。

皆さん正論をおっしゃっていますので、
敢えて極端な意見にしました。
    • 0
この回答へのお礼

pepe-4everさん、ご回答ありがとうございます。

>皆さん正論をおっしゃっていますので、
>敢えて極端な意見にしました。

具体的な考えさせられるご回答ありがとうございます。

>忘れてあげましょう!

この一言で救われた気がします。

ただ、本質的な意味では同じなのかもしれませんが、

セクキャバ>>>>>>>>>>>>>>>キャバ
身体を触らせるのはダメ>>>>>>>>>>>>飲み屋はダメ

という固定概念が自分の中では消えません・・・

そこには大きな一線があると感じてしますんですよね。。。

人間誰しも触れられたくない過去はあります。

あなたは触れてはいけないものに触れたのです。

過去は変えることは出来ません。
人生常に前を向いて、明日に向かって歩いていきましょう。

過去にこだわっていたら一生結婚なんか出来ませんヨ

>彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???<

それは他人が決めることではありません、あなたが決めることです。
    • 0
この回答へのお礼

E-FB-14さん、ご回答ありがとうございます。

>過去は変えることは出来ません。
>人生常に前を向いて、明日に向かって歩いていきましょう。
>過去にこだわっていたら一生結婚なんか出来ませんヨ

胸に響く言葉、ありがとうございます。
正直、今飲みながら(というか飲まなきゃやってられない!)の自分ですが、勇気づけられます。

ただ、これは自分の中での考えなのですが、

「過去」=自分と付き合う前
「明日」=??付き合ってから??

という概念が消えません・・
僕が幼いのかもしれませんが。。

>それは他人が決めることではありません、あなたが決めることです。

ありがとうございます。
よくよく考えたいと思います!

考えても答えがでないんですけでも(笑)

ありがとうございます。

そうですね...やはり彼女さんは風俗に罪悪感とかあまりないのかもしれません。

実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが←そう思います。
借金があるとかやむにやまれずってわけじゃないならなあ。
自分だったら...自分ならですが結婚は躊躇します、価値観に違いがあるので。

この回答への補足

akiko0828さん、ご回答ありがとうございます。

>借金があるとかやむにやまれずってわけじゃないならなあ。

それはないんですよね・・
僕も独身・自営なので、不安のあるような生活はさせていないつもりですし、彼女自身お金に困っていることはないと思います。

ただ、あまりに甘やかしたら彼女の人生経験上マイナスになると思っていたので、「普通」を心がけていたつもりですが。

むしろ学生なりに困っていたなら自分に相談して欲しかったです・・。

ただ、「彼女は自分でなんとかしたい」という想いが強いんですよね。そんなところも好きだったんですけども。

>自分ならですが結婚は躊躇します、価値観に違いがあるので。

そうですよね。
ここで質問している時点で「価値観が違う」という認識が強いんだと思います。
(初めてこういったサイトを利用しました。友人等には言えないですし。)

• 0

>彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?

できるものもなにも、彼女さんはしちゃったんだから一般論を聞いてもしょうがないと思います。
>彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか??
結婚したいのなら信用した方がいいでしょう。結婚する気ないのなら、信じる必要ありません。即別れましょう。
>彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???
質問者様のご自由にすれば良いと思いますが、質問者様の心の中では、彼女のことを「風俗で働いていた女」という固定観念が既にできあがっているみたいですから、リスキーな夫婦生活を送る恐れ大でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

arasaraさん、ご回答ありがとうございます。

>彼女のことを「風俗で働いていた女」という固定観念が既にできあがっているみたいです
>から、リスキーな夫婦生活を送る恐れ大でしょう。

なんとか、その「固定観念」を打破しようと考えているのですが・・
なかなか難しいですね・・・

時間は万能プレイヤーなので、時間が解決してくれると良いのですが・・
(分かれる分かれない別として。)

今の女性は風俗のような行為にあなたのような重みは感じていないですよ。

キャバクラ風俗等のスカウトしてたことありますが、堅そうで実利的な子程お水より風俗を選択したりします。
    • 0
この回答へのお礼

bokkinn-chinkoさんご回答ありがとうございます。

確かにおっしゃる通りだし、的を得た回答ありがとうございます。

なんというか「親の気持ち」なのかもしれません。

「自分の子に限っては・・」的な。。。

だから辛いです。