アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な相談です。

自分は何度か通っているピンサロのある女の子に恋をしてしまっています。
(実年齢22歳、ロングヘアでスタイルも抜群の関西人)
土曜日のみピンサロで平日は普通に働いてるらしいです。

凄く明るい性格で、話しているだけで時間が過ぎてしまうくらい面白い子です。
何度か通った後、「そういえば、仕事の事とか話してなかったよねまだ?」と言われ、
平日の仕事の話し、実年齢、本名等をこっそり教えてくれました。僕が年齢を言うと、「実は年齢同じだね」といって本当の年齢を教えてくれました。

そこから一気に仲良くなって、ついに我慢できなくなって連絡先を聞こうとしました。(それまでに自分が学生であり、将来の夢とかも話してあります。)


ところが嬢は「また次来てからでもいい?」といいました。「携帯変えたばかりだから云々、、、」

さすがに嘘なんだとは思いました。禁止されてるし、それに知らない人に連絡先をたやすく教えるはずがないので。
次の週に会って、もう一度聞きました。
すると大暴露されて、すでに嬢には子供がいて、旦那もいることが判明しました。だからちょっと難しいねって言われました。ショックでショックで仕方なかったですが、そんな誰にも言わないような秘密を言ってくれたり、自分の事を凄く信用してくれているのは心底理解しました。だからピンサロで働いていて、相当苦労してるんだなと察しました。

さすがにショックだったのでしばらく店には行きませんでした。気まずいし

しばらくして久しぶりに顔を出そうと思って(謝りたくて)店に行きました。
嬢は「もう来てくれないのかと思った、」と言いました。
俺は、状況もしらずに連絡先を聞こうとしたことを真剣に謝りました。自分はサービスされるよりも、嬢といちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしますが、いままでキスを向こうからしてこなかったから「そういうのはしないのか」と思ってたんですが、向こうも興奮してきてすごいキスしてきました。
まだ別れたくないともいわれました。

ここからが相談です。

俺は「ねぇ、外でも会おう」とストレートに言いました。お互いに性的にムラムラは絶頂に来ていたと思います。「いつもなら絶対断るけど、俺君は体目的とかじゃないし、話してても本当に楽しいし、ちょっと考えちゃうわ、、」って言われました。

もちろん俺は心底愛してしまってます。セックスなんてしなくてもいいからとにかく彼女の事を一人の女の子として接してあげたいし、いろいろなことを話したいんです。

彼女は旦那とはもうらぶらぶではないと言っていました。赤ちゃん優先になってしまうと、、

旦那も多分浮気しているそうです。

俺は旦那から奪ってやりたいと思うくらいです。ばかばかしく聞こえるかもしれませんが
もちろん彼女も俺はまだ一人の友達としか思ってないだろうし、俺も仲良くしたい、相談に乗ってあげたいっていうのが本心です。


もう籍も入れてるわけだから、うまくいくわけはないだろうし、ピンサロなんかで知り合ったけど、俺は一人の女の子としか見ていません。

再来週に店に行って結果を言われると思います。
俺は自分がどんな人間か、理解しているつもりなので(まっすぐで、いのちしらずで向こう見ずです)
呆れている人もいるかもしれませんが、同じような経験をしたことがある方、どうかアドバイスお願いします。

彼女と子供すっぽかして浮気している旦那が許せなくて、今は胸が苦しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

若気の至りとは言え、貴方の純粋な気持ち…それは近い将来の為に胸の奥にしまって下さい。


結論は他の回答者さんと同じです。
『旦那が不倫している』じゃなく『…かもしれない』ですよ? 嬢のマージンがどれ程か解りませんが、貴方はお客様以外の何者でもありません。他の客にも同じ事を言ってるハズです。どうか、大火傷を負う前に、ピュアな心のまま…この恋愛にピリオドを打って下さい。
一つの恋が終わったら、また書き込んで下さい。語り合いましょう。
    • good
    • 8

 真剣と書かれている割には、本当の重みがわかっていらっしゃらないのでは?


 彼女を旦那から奪いますよね?で、その後、責任を持って結婚するつもりですか?彼女がどのような事情を抱えているのかわからないけど、旦那がいて、子どもがいてピンサロで働く女性ですよ。そのような、ある意味不誠実な女性を一生の伴侶にできますか?
 子どもが何歳なのかわからないけど、ご自身が面倒を見るのであれば2千万円くらい血が繋がっていない子のために使わなければなりません。学生さんだからわからないと思いますけど、お金を稼ぐのは大変です。夫婦は他人だけど、子どもは自分の血が入っているわけで、だからこそ、自分を犠牲にして子どもを育てるのです。
 失礼ながら、遊びならともかく、若くして本気で惚れる女性とは思えません。目を覚まされたほうがいいです。惚れやすいのなら、キャバクラに行ったほうがいい。もっと、楽しい女が沢山います。
 最後に、彼女が旦那と別れたら、質問者様が養う事になります、どうやってお金を稼ぎますか?ピンサロ勤務を継続させるのですか?また、学費を出してくれている両親を説得できますか?
    • good
    • 4

こんにちは。


男性です。

なんか懐かしいですね。
私も、昔そんな時代があったように思います。

まず、私の感想ですが、今のところ、ピンサロの嬢さんに、上手に質問者様は、あしらわれていますし、色恋にはまっていると思います。


なぜか?ですが、旦那がいるとして、旦那の事を良く言う、ピンサロの嬢さんはいません。
どれだけ辛い人生を背負ってるか?を、お客さんに伝えないと同情がもらえないからです。

また、子供さんのいる嬢さんは、沢山いますが、旦那さんについては、質問者様がこれ以上入って来ない為の嘘かも知れません。


その辺りは、慎重に考えないと、『旦那から奪ってやりたい!』
…と言う質問者様の決意も、嬢さんからすれば、旦那さんの話しは嘘であれば、心の中で笑われるだけです。


また、外で会う事ですが、
…外で、お客さんと会って居るところを、お客さんに見つかったら、罰金…のピンサロ多いと思います。


それを考えると、嬢さんが罰金のリスクを抱えて、質問者様と会う勇気があるかどうか?ですね?

多分、外では会えない理由が、出来るのでは?と思いますが、中には見つからないように、上手に会っている、お客さんもいるようですね。


もし罰金制であれば

質問者様が、罰金を払う勇気があれば、見つかったら僕が罰金払うから…と先に言っては、どうでしょう?
ただ、罰金は
50万~100万円位かと思います。


でも、そこまで考えると、お店だけで、遊んだ方が安くなると思います。

まず、今の質問者様に対しての序の口として、参考になればと思いますが、質問者様が、もう少し奥に踏み込んで行かれる様であれば、また第二章も書いてみます。
    • good
    • 0

それで「個人的連絡先の交換」や「店外デート」は出来たのですか?


夫の浮気は許せなくとも妻が仕事で別の男性と肌を合わせることは許せるのですか?
なにかうまいこともてあそばれているような感じにみえます。

いずれにしても「性的なことを抜きで店外で会う」ことが出来てやっとスタートに立てる、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A